2017年8月8日火曜日

人というのは関心のない事には、行動しようという意欲が湧かないものです。


こんにちは、PPCアフィリ3ねんせいです。

最近はメイン案件の報酬も下がり、アフィリエイトへの関心が

どんどん下がっていますね。

すると、なかなかこういったブログで報酬を公表したいという、

モチベーション(動機)も下がってくるものです。


誤解のないように言っておきますが、

私はPPCアフィリエイトとの出会いを、人生の転機と思うほど、

感謝していますし、これまで十分稼がせてもらいました。

お金の心配もしないで済むようになりましたし、

稼いだ分から定期的に寄付(国内・海外のNGO)も

できるような余裕ができました。


しかし今では、アフィリエイトへの意欲が大きく下がっていて、

どうしても新たな手法を勉強したり、新しいテーマに挑戦したいという

意欲が湧いてこないのです。


その一方で、デイトレード(私の場合はバイナリーオプション)に対しては、

もっとスキルを磨いて、安定的に勝てるようになりたいという意欲をもって、

日々、取り組んでいます。


このブログで長らく公開してきた報酬実績は、そろそろ役目を終えたと

感じています。

まぁ、下がり続けているアフィリ報酬を公開しても、

あまり皆さんの参考にも刺激にならないですからね(笑)


ブログ自体は、何か発信したいことがあれば書きたいので、

細々と続けていこうと思っています。


そんな感じで、ちょっとした近況のご報告でした!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. 初めまして。
    いつも楽しくブログの方、拝見させていただいています。
    過去の記事を見ていて、ふと疑問に思ったのですが、ペラページで1,000ページ作成するというのは、色んな商品のペラページが集まったサイトなのでしょうか。それとも一つの商品又はある特定のジャンルにて、ペラページで1,000ページ作成したものなのでしょうか。
    参考までに、教えていただけると助かります。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 山本さん、コメントありがとうございました。色んな商品のペラページです。共通点は同じターゲットに向けた商品ですね。代表的には20代女性向け商品などになります。

      削除
  2. こんにちは。PPC Final Evolutionを購入させていただきました。Twitterのほうにもコメントさせていただきましたが、PPCアフィリエイト3年生さんの特典を受けるにはどのようにしたらよろしいでしょうか?お忙しいところ大変恐縮ですが何卒よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございました。twitterのほうへダイレクトメッセージを送りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

      削除