2016年8月2日火曜日

これからPPCアフィリエイトを始めたい方のサポートを行います。夏休み特別企画!


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


8月の初日はロケットスタートを切りました!

発生報酬は95,671円!29個売りました~。


今月は最低でも200万円超え、できれば250万円を狙っていきます。


さて、今日はちょっとした企画の発表です!


これからPPCアフィリを始めたい方へ、期間限定でサポートを行います。

費用はいただきません。


参加条件は、私の設定するリンクから、

「Yahooプロモーション広告」の申し込みを行って頂きます。

こちら↓

Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」


そのうえで実際に広告の設定を行って頂きます。

条件は、これだけです。



サポートの内容ですが、


1.無料で学べるお勧めのPPCアフィリ講座をご案内します。

2.無料で使えるPPCアフィリのテンプレートをご紹介します。

3.あとはASPに登録して、商品の広告ページを作成し、

  Yahooプロモーション広告を申し込んで、広告設定してみて下さい。


4.上記が完了後、1か月以内の期間中に個別のサポートを行います。


 ⇒メールでのご質問は、メール2往復。

 ⇒電話での質疑サポートは、1回30分以内。


  具体的なPPCアフィリのやり方は、実際の案件を対象に、経験者のアドバイスを

  受けるのが一番効果的です!


  私は通常コンサルはお受けしてませんが、今回は夏休みの特別企画として

  個別サポートをさせて頂きます。



5.上記のサポート完了後に、私が以前に一度だけ期間限定で配布した特別レポートを

  無料で差し上げます。(参考:内容はこちらの過去記事をご覧下さい。)



  (1)ASPの本音の評価と活用法!※A4版PDF15ページでおすすめASP16社を紹介。

  (2)報酬100万円突破に必要なマインドとは?※A4版PDF20ページ・加筆修正版。



※お受けできる人数が限られますので、PPCにチャレンジされてみたい方は、

ぜひお早めにお申し込みください!


※想定の人数に達した場合、受付を終了させていただくことがありますのでご了解下さい。


<応募方法>

こちらのYahoo!プロモーション広告へ申し込みのうえで、

下記の内容をこちらのtwitterまでダイレクトメッセージを下さい。

1.申し込みの日時
2.お名前(ハンドルネームでもOK)
3.メールアドレス(PC用)


それでは、8月もがんばっていきましょう!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



62 件のコメント:

  1. PPC001様
    お世話になっております。

    ank777です。

    今回はとてもありがたい企画をしていただいてありがとうございます。
    先ほどツイッターにてダイレクトメッセージを送ろうとしたのですが、出来なかったので、こちらのコメントにて質問させていただきます。

    現在私は既にヤフープロモーションに登録しているのですが、サポートは受けれないでしょうか?

    よろしくお願いします。

    ツイッターのアカウントです。
    アンク@datesanhabirth

    返信削除
    返信
    1. ank777さま ありがとうございました。twitterのダイレクトメッセージげ返信をしましたが、メールアドレスをお知らせ下さい。よろしくお願いいたします。

      削除
  2. お世話になっております!

    自分もサポート受けたいんですが、どうしたらいいですか?

    返信削除
  3. お世話になっております!

    自分もサポート受けたいんですが、どうしたらいいですか?

    返信削除
    返信
    1. WAVE JAZZさん、いつもお世話になっております。コメントありがとうございました。twitterのほうへダイレクトメッセージでメールアドレスをお知らせ下さい。参加方法の詳細をお送りさせていただきます。

      削除
  4. 管理者様

    初めまして。
    こちらの記事を拝見し、ヤフープロモーションアカウントを開設致しました。
    掲載いただいておりますツイッターアカウント宛にDMをお送りしようとしたところ、送信ができなかったため、こちらのコメント欄をお借りしてご連絡させていただきます。

    私のツイッターアカウントは以下のとおりです。
    @_Lolchemist_

    何卒宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. TNK様 お申し込みありがとうございました。承りました!

      削除
  5. 管理人様

    初めまして。
    是非サポートを受けさせて頂きたく、記載されていた申込方法ではありませんがコメントを書かせて頂きました。

    他の方同様、Twitterはフォローの関係でDMが送れない状態でした。

    まだ空きがあるようでしたら是非参加させて頂きたく、何卒よろしくお願い致します。

    Twitter:@taneryu0310

    返信削除
    返信
    1. もじゃ様 お申し込みありがとうございました。承りました!

      削除
  6. こんにちは、ppcアフィリ2ねんせいです。本企画にご興味をもって頂いた皆様へ。メッセージありがとうございました!8月6日土曜より順次返信をさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。twitterフォロー頂きました方は、順次フォローバックいたしますのでご安心下さい。また、こちらのコメント欄へのメッセージでも構いません。どちらか一方で大丈夫です。取り急ぎ、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

    返信削除
  7. お世話になります。
    もし可能であれば私もサポート受けたいと思います。
    ※すでにyahooプロモーションのアカウントを持っています。。



    宜しくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. auroraさん、コメントありがとうございました。twitterのほうへダイレクトメッセージでメールアドレスをお知らせ下さい。参加方法の詳細をお送りさせていただきます。

      削除
  8. ppcアフィリ2ねんせい様

    前略
    初めまして。
    いつも拝読させて頂いております。
    サポート希望致します。
    宜しくお願い申し上げます。早々

    ※私もYahoo!プロモーションアカウント持っています。

    返信削除
    返信
    1. mark42さん、コメントありがとうございました。twitterのほうへダイレクトメッセージでメールアドレスをお知らせ下さい。参加方法の詳細をお送りさせていただきます。

      削除
  9. PPCアフィリ2ねんせい様、初めまして。じずると申します。
    今回の企画に是非参加したく登録させていただきました。
    稼いでいる方のアドバイスとても楽しみにしています。
    宜しくお願いします。
    8/4 11時半後に登録とフォローしました。
    @weblifehack

    返信削除
    返信
    1. じずる様 お申し込みありがとうございました。承りました!

      削除
  10. こんにちは、蒼士です。
    なんか企画が大盛況ですね。
    こんなにたくさんの方への対応ができるというのはすごいですね。
    自分だとテンパりそうです。
    企画成功に向けてがんばってくださいね。
    それでは応援して帰ります。

    返信削除
    返信
    1. 蒼士さん、コメントありがとうございました。せっかくの機会なので、できるだけ、お役に立てるようにと思っています。

      削除
  11. PPCアフィリ2ねんせいです。特別サポート企画へご関心をもっていただきまして、ありがとうございました。twitterへダイレクトメッセージを頂いた方には返信をしました。Yahooプロモーション広告のアカウントをすでにお持ちの方へのメッセージです。なお、ダイレクトメッセージの際には、メールアドレスをご記入下さい。アドレスへ詳細をお送りしています。以上、どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  12. すいません。PPC001さんからもフォローいただかないとダイレクトメッセージ送れないみたいです。コチラからはフォローしております。

    @hilite112112

    返信削除
    返信
    1. WAVE JAZZ様 失礼しました。フォロー完了しました。ダイレクトメッセージでメールアドレスをお知らせ下さい。

      削除
  13. PPCアフィリ2ねんせい様
    いつもブログを拝見し、勉強させて頂いてます。以前の質問にも丁寧に返答して頂き、コンサルして頂きたいと思っておりました。私もアカウントを既に取得しています。ツイッターを持っていないので、メールアドレスを載せておきます。どうぞ宜しくお願い致します。
    jamesjameselder@gmail.com

    返信削除
    返信
    1. jjさん、コメントありがとうございました。参加方法の詳細をメールでお送りさせていただきました。ご確認をよろしくお願いいたします。

      削除
  14. PPCアフィリ2年生様
    お世話になります。takabanと申します。
    もう募集が終わっているかもしれませんが、わたしもコンサル申し込み希望です。

    自分のtwitterのIDは下記となります。
    @BTakaban

    また、yahooアカウントは以前に取得済みです。
    DMできなかったので、取り急ぎこちらにご連絡いたしました。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. takaban様 コメントありがとうございました。twitterへメッセージを送りましたので、メールアドレスをお知らせ下さい。よろしくお願いいたします。

      削除
  15. takabanさま メッセージありがとうございました。twitterのほうへ返信しました。どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  16. はじめまして。バラマツと申します。
    6ヶ月前ほどから毎日このブログを見ています。
    すでにYahooプロモーションは登録済みでコンサル希望したいのですが、可能ですか?
    twitterの方にはフォローしていないのでメッセージが送れませんとエラーが出たので、
    PPCアフィリ2ねんせい様をフォロー追加してもメッセージが送れず・・・
    (Twitterの使い方がわかってないので^^;)
    Twitterは @baramatsu2016 で初めてアカウント作りました。
    もし参加できるのであればよろしくお願いします m(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. バラマツ様 コメントありがとうございました。twitterへダイレクトメッセージを送りました。そちらへメールアドレスをお知らせ下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  17. ppcアフィリ2ねんせい様

    こんにちは。
    mark42です。

    私も他の方同様にフォローさせて頂きましがTwitterでダイレクトメッセージが送れませんでした。お手数ですが私のID、

    @mark4258781649

    フォロー宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. mark42様 コメントありがとうございました。twitterへダイレクトメッセージを送りました。そちらへメールアドレスをお知らせ下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  18. こんばんは。
    いつも参考にさせて頂いております。
    Yahooプロモーションは登録済みでもサポート対象の可能性があるようでしたので
    ツイッターよりフォローさせて頂きました。
    勉強させてもらえれば幸いです。

    よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. のり様 コメントありがとうございました。twitterのほうへメッセージでメールアドレスをお知らせ下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  19. ツイッターでおくれなかったのでここで失礼します。
    fyymr234@gmail.com
    https://twitter.com/patipurokiyoshi

    です。

    ヤフーのアカウントは、もっているので
    他の方法で支払いたいです

    よろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. 上谷様 ご連絡ありがとうございました。メールアドレスへ参加方法の詳細を送りましたので、よろしくお願いいたします。

      削除
  20. 初めまして、りょうすけと申します。

    フォローされていないとツイッターでダイレクトメッセージが送信できなかったため、こちらで失礼します。

    8月初めにPPCアフィリエイトに興味を持ち、情報収集していた際にこのブログと夏休み企画のことを知りました。

    先ほど慌ててYahooプロモーションの登録とツイッターの登録を行ったような状態です。
    もう8月も半ばに差し掛かっていますが、まだ夏休み企画の募集は行われているのでしょうか?

    以下がツイッターアカウントになります。
    @afryousuke
    https://twitter.com/afryousuke

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. りょうすけ様 ご連絡ありがとうございました。twitterのほうへメッセージしておりますが、教えて頂いたアドレスがリターンされてきましたので、別のアドレスをご連絡いただけますでしょうか。お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

      削除
  21. はじめまして 盆栽と言います。

    PPC2年生さまと同じ年代で、いつも参考にさせて頂いています。

    Yahooプロモーションは登録済みなのですが、どうしても参加させていただき
    たくこちらに失礼させていただきました。

    わたしも他の方同様、ダイレクトメッセージが送れませんでした。

    ツイッターアカウントは以下になります。
    @monarch2blue

    お手数おかけしますが、フォロー宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 盆栽さま ご連絡ありがとうございました。twitterのほうへメッセージを送りましたので、そちらへメールアドレスをお知らせ下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  22. PPCアフィリ2ねんせい様

    はじめまして。「ひで」と申します。
    いつもブログ拝見しております!

    今回、ブログの企画を拝見し、連絡致しました。

    ヤフープロモーションは既に登録済ですが、もし可能であれば
    申し込みたいと思っております。

    私のツイッターアカウントは
    @hideoxox
    になります。アカウントを持っていなかったので
    新しく作りました。フォロー済です。

    大変お手数ではございますが、ご返信のほどお待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. ひで様 ご連絡ありがとうございました。twitterのほうへメッセージを送りましたので、そちらへメールアドレスをお知らせ下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

      削除

  23. PPCアフィリ2ねんせい様


    はじめまして、ニックネームでニックと申します。

    今回、PPCアフィリ2ねんせい様の
    企画に参加したくてご連絡いたしました。


    PPCを初めてからまだ2週間程度ですが
    ぜひとも参加させて頂きと思っておりますので
    よろしくお願いいたします。


    追伸:
    参加条件にある「Yahooプロモーション広告申し込み」
    の件ですが、自分はすでに申し込み済みの為
    PPCアフィリ2ねんせい様経由から申し込むことができません。

    他の参加条件でも結構ですのでよろしくお願いいたします。


    ツイッターアカウント
    @yatiyo7saikou


    メールアドレス
    yatiyo7saikou@gmail.com

    返信削除
    返信
    1. ニック様 ご連絡ありがとうございました。メールアドレスへ参加方法をお送りしましたので、ご確認をよろしくお願いいたします。twitteへもダイレクトメッセージを送りました。

      削除
  24. はじめまして。ハンドルネーム「じてんこ」と申します。
    DMが送れなかったのでご報告します。

    TWアカウント:@jitenkoppc

    Yahooプロモーション広告申し込みの申込は本日です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. じてんこ様 ご参加ありがとうございました。twitterへダイレクトメッセージを送りましたので、そちらまでメールアドレスをお知らせ下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  25. PPCアフィリ2ねんせい様

    はじめまして、ニックネーム「マサ」と申します。



    今回、この企画にぜひ参加したいと思い連絡致しました。


    既に「Yahooプロモーション広告申し込み」は済んでいますので、他の参加方法を教えて頂けると幸いです。

    Twitterアカウンは下記になります。
    @hiroto_3233

    PPCアフィリ2ねんせい様のフォローは済んでいます。

    お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. マサ様 ご連絡ありがとうございました。twitterをフォローしましたので、そちらへメールアドレスをお知らせ下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  26. PPCアフィリ2ねんせい様

    企画に参加したいのですが、「Yahooプロモーション」は開設済みなので、他の参加方法を教えていただけると幸いです。

    twitterはフォロー済みで、IDは「spica225」となります。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございました。参加方法の詳細を送りますので、twitterのダイレクトメッセージでメールアドレスをお知らせ下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  27. PPCアフィリ2ねんせい様

    企画に参加させていただきたく、twitterフォローさせていただきました!
    IDは、akitty0125です。
    宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。twitterをフォローしましたので、ダイレクトメッセージでメールアドレスをお知らせ下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  28. PPCアフィリ2ねんせい様

    PPCアフィリをはじめて1ヶ月ですが、いつも勉強させて頂いております。企画に参加したいのですがyahooプロモーションは開設済みです。
    他の方法がありましたら是非お願いしたいのでよろしくお願いします。

    Twitterはフォロー済みです。
    idは「sedorideikiteru」です。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございました。参加方法をメールで送りますので、twitterでメールアドレスをお知らせ下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  29. PPCアフィリ2ねんせい様

    企画に参加させていただきたいのですが、Yahooプロモーションは開設済みです。
    他の参加方法を教えていただけないでしょうか。

    Twitterはフォロー済みです。
    IDは「himania_me」です。

    YDNで月40万、アドセンスで月40万ほど実績があります。
    リスティングは苦戦中ですのでアドバイスをいただきたいです。
    また、情報交換などもさせていただければ幸いです。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 稲井様 ご連絡ありがとうございました。参加方法をメールで送りますので、twitterまでメールアドレスをお知らせ下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  30. PPCアフィリ2ねんせい 様

    ブログを拝見し、企画に参加させて頂きたいのですが、
    ヤフープロモーションは既に登録済みです。
    他に参加方法があれば教えて頂きたいです。

    IDは「ppcaffiri」です。フォローさせて頂きました。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  31. take take様 ご連絡ありがとうございました。参加方法の詳細を送りますので、twitterのダイレクトメッセージでメールアドレスをお知らせ下さい。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  32. PPCアフィリ2ねんせい 様


    参加希望者です。
    DMができなかったため、こちらからご連絡させていただきました。
    https://twitter.com/jrjvl3ol
    フォローはさせていただきました。

    準備はできましたので、ご連絡いただきたくおもいます。

    返信削除
  33. ご連絡ありがとうございました。こちらからもフォローのうえでメッセージを送りました。参加方法の詳細を送りますので、twitterのダイレクトメッセージでメールアドレスをお知らせ下さい。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  34. PPCアフィリ2ねんせい 様

    いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。

    PPCアフィリは、PPCアフィリ2ねんせいさんの記事を見て始めさせて頂いた一人です。
    しかし、なかなかうまくいかず挫折している最中、こちらの記事を見つけ藁にもすがる思いでこちらに投稿させて頂きました。
    しかし、企画に参加したいのですがyahoo!プロモーションは開設済みです。
    他の方法がありましたら是非お願いしたいのでよろしくお願いします。

    Twitterはフォロー済みです。
    idは「zhgb6z」です。

    DMができなかったため、こちらからご連絡させていただきました。

    是非ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございました。参加方法をメールで送りますので、twitterまでメールアドレスをお知らせ下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  35. PPCアフィリ2ねんせい 様


    はじめまして、最近になってPPCを始めた者です。

    今回、PPCアフィリ2ねんせい 様の
    企画にぜひ参加したいと思い、ご連絡いたしました。

    ぎりぎりの申し込みでたいへん恐縮ですが、
    明日15日までにyahooプロモーションの申し込みを
    完了させたいと思っております。


    よろしくお願いいたします。


    メール
    titti0123toyo@gmail.com

    ツイッターアカウント
    @Pctitti


    追伸
    ツイッターアカウントは本日作ったので
    無味乾燥状態となっております。

    返信削除
  36. toyo tittiさん、コメントありがとうございました。メールアドレスの方へ参加方法について送らせて頂きますのでよろしくお願いいたします。twitterは検索で見つかりませんでしたのでフォロー頂ければこちらもフォローさせて頂きます。

    返信削除