2016年8月14日日曜日

2016年7月の確定報酬。果たして…大台を死守できたか?!


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

7月の確定報酬が集計できました。

もったいぶったタイトルにしましたが(笑)

残念ながら、あっさり大台を割ってしまいました。


<2016年7月度・確定報酬>

1,936,881円 


※ASP14社の合計


先月の218万円からダウンして、


とうとう200万円を切りました。


確定200万円超えは、3か月で途切れましたね。


発生ベースではご報告のとおり、


すでに大幅ダウンとなっていましたので


予想された、当然の結果です。


ただ、今月の発生ペースが好調なので、


まったく落ち込んだりはしていません。


再び、確定200万円を超えて、目標の300万円を


目指していこうと気持を新たにしています。


今はオリンピックの試合をテレビ観戦して、


モチベーションが上がりやすいタイミングなので、


この勢いを借りたいなと思っています(笑)


自己暗示って大事ですからね~。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




4 件のコメント:

  1. こんにちは、蒼士です。
    残念ですね、しかし、ここで負けずにジャンプするためには膝を曲げるように一度下がりますからね。
    更に大きくジャンプするためのことだと思って、頑張っていきましょうね。
    オリンピックでやる気が出やすいですからね。錦織圭選手は良かったですね。
    それでは応援して帰ります。

    返信削除
    返信
    1. 蒼士さん、コメントありがとうございました。錦織選手は若いのにすっかり風格が出てきた感じがしますね。私も2年目の夏を乗り切って、成長していきたいと思います。

      削除
  2. こんにちは。ともちんと言います。
    惜しいですね。そして悔しいですね。
    でもポジティヴに考えて、書かれているように一つ上の目標目指すモチベーションができたと思われれば。
    「そういうお前が頑張れよ」と言う天の声が聞こえます。
    はい、私が頑張ります。
    応援します。

    返信削除
    返信
    1. ともちんさん、コメントありがとうございました。残念ですが、200万円落ちの現実はしっかり受け止めています。やはり落ちるときはあっさり落ちていきますので、ベースが貧弱だったな、と。もういちど鍛え直してレベルアップしたいと思います。

      削除