2016年8月21日日曜日

去年の8月と較べると、収入は3倍以上になりました。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

今日も「特別サポート企画」のご質問に回答しながら、

自分自身にも学びや気づきがありました。

漠然とした考えを言語化することはとても大事ですね。

引き続き、ご質問をお待ちしています!


さて、オリンピックも終盤戦。

8月も2/3が終わりました。今月は好調をキープしています。

売りたい商品を、確実に毎日売っていきながら、

さらにリスティングしていない商品も月~土で13件売れました!

去年の8月を振り返ってみると、

7月に初めて発生50万を突破して、8月は70万円を突破、

波に乗った時期でした。

2015年8月は、1日の平均発生報酬が24,000円

広告費を11,000円使って、平均利益が13,000円でした。


今年は、20日時点の途中経過ですが、

発生報酬は1日平均9万円を超えています…。

ざっと3倍以上ですね。

これがアフィリエイトのすごいところで、

たった1年でもここまで伸びるんだ・・・と、改めて実感しました。


給料が3倍なんて、ふつうあり得ないですが、

アフィリ報酬なら、当たり前の、現実なんです。


来年の2017年は?さらに東京オリンピックの2020年は・・・?

この間に積み上げる経験・ノウハウや、資産であるサイトを想像すると、

ポジティブなことしか頭に浮かんできません・・・(笑)


本当にアフィリエイトというのは、

希望にあふれるビジネスだなぁと思います。

だからこそ、いつも前向きに頑張れるんですよね~。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村





2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    1年で3倍になるなんてヤバイですね!
    PPCアフィリの凄さを思い知りました。

    私はメルマガ、ブログアフィリをメインにやっているのですが、ブログ作りの参考にさせていただきます!

    返信削除
  2. 陽平ジャストサーティーンさん、コメントありがとうございました。いやー、メルマガ&ブログアフィリのほうが、もっと伸ばせる可能性あると思いますよ。たぶん5倍以上っていう人が多いんじゃないでしょうか。利益率も大きいですし。ただ、即効性を求めるならPPCの利点がありますので、せっかちな人にはいい面もあるかもしれません。

    返信削除