2016年8月23日火曜日

オリンピック閉会。台風接近。昨日は日商14万円を超えました。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

リオオリンピック閉会

そして東京オリンピック2020のプレゼンテーション。

いや~、素晴らしかった!


台風上陸で大変な月曜日でしたが、

アフィリ報酬は絶好調でした。

終わってみれば、発生報酬144,749円

8月は好調ですが、かなり売れたな~という印象ですね。

会社勤めの方も、早めに帰ったからでしょうか?


もし、こんな日商が毎日続けば400万円を超えますが、

まぁ14万円なんて、めったにない瞬間最大風速なので、

オリンピックフィナーレのご祝儀かな・・・?

と思っています。笑


今月もまだ残り9日ありますので、

できるだけ報酬を積み上げていきたいと思っています!


特別サポート企画へ参加中の方は、

ご質問を随時、お待ちしております~!




4 件のコメント:

  1. こんにちは、蒼士です。
    日商14万年超えおめでとうございます。
    すごいですね。
    瞬間でも出るならいいと思いますよ。
    瞬間から常に出るように工夫して、うまくいった時が楽しいですからね。
    がんばってください。
    それでは応援して帰ります。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。たまにこういう日があるんですよね。ただ翌日は大きく落ち込んだりもしますし(笑)、なかなか思い通りにはいかないです。がんばっていれば、ラッキーなこともやってくるのがありがたいですね。

    返信削除
  3. こんばんわ!トシカズです。
    まずは、日商144,749円おめでとうございます!
    これが毎日だと、嬉しくてたまらないですね。
    オリンピックが終わったけど、応援していきますね。

    返信削除
  4. トシカズさん、コメントありがとうございました。東京オリンピックの4年後に向けて、レベルアップしていきたいですね。

    返信削除