2016年8月31日水曜日

8月の発生報酬はV字回復を遂げました~!


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


暑かった(熱かった)8月もついに最終日。


一抹の寂しさを感じつつ、激闘の・・・


8月発生報酬のご報告です!


<2016年8月度・発生報酬>


321万円


(856件・平均単価3754円)※ASP17社合計


どん底の7月から、V字回復を遂げました~!!


185万円から ⇒ 321万円。。。!


前月比173%、136万円のプラスです。


この発生報酬は、トレンド案件で300万円を突破した最高月に次ぐ、


2番目の記録です。


事実上は、いちばんの成果だったと言って良いと思います。


とても内容が良かったです。


メインASPを中心に、5社で自己ベストを更新


広告費率も前月よりも大幅に抑えて、


利益は前月比で約2.4倍になりました。


1月からの推移ですが、


193万円⇒207万円⇒243万円⇒283万円⇒300万円(5月)


⇒210万円⇒184万円⇒321万円(8月)


という感じで、2016年の自己ベスト(5月)を突破できました。



今月は「特別サポート企画」でPPCアフィリエイトの


個別アドバイスをさせてもらっていますので・・・


ちょっと偉そうなことを言っている手前、


あまりカッコ悪いところは見せられないなぁ~と、


か、な、り、真剣に取り組みました(笑)。


恥をかきたくない!というのも原動力ですねー。


ただし反省点不安もあります。


ブログアフィリエイトの更新が止まってしまったことが、


最大の反省点です。


9月から気持ちを切り替えて再開したいと思います。


また季節商品がバカ売れした恩恵がかなりありますので、


秋は、また仕切り直しという側面もありますね・・・。


ともかくオリンピックの夏に、いい成果を残せて良かったです!


来月も、また新たなチャレンジに向かっていきましょう~。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. こんにちは、蒼士です。
    おめでとうございます。
    素晴らしい成果を残されましたね。
    自分の成果と特別サポート企画で忙しいので、
    ブログ更新が止まってしまうのはわかります。
    1日1記事でもいいのでアップしていくといいと思いますよ。
    それでは応援して帰ります。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。PPCアフィリでは達成感のある月でしたね。おっしゃって頂いたように、ブログはいちど更新が止まると、ずっと止まってしまいますので、習慣化するまで粘らないとダメだな、と気持を新たにしています。

    返信削除