2016年9月3日土曜日

夏休み特別サポート企画は、もうすぐ受付を終了します。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

9月もまずまずのスタートを切りました。

先日よりお知らせしていました「夏休み特別サポート企画」ですが、

そろそろ受付を終了させて頂くことに決めました。

●エントリー受付締切:9月14日(水)

●Yahooプロモーション広告の開設締切:9月15日(木)


すでにご案内済みの方も、上記日程までが期限となります。


どうぞよろしくお願いいたします。


またすでにお申し込み済みの方は、


●1回目のご質問は、申込日から1か月以内


に送っていただくよう、お願いいたします!


私の方は、すでに10件以上のご質問へ回答しました。

さまざまなご質問をいただいて、正直、私のレベルを超えるような

高度な質問もいくつかありました。


能力以上のものは、出ませんので・・・その点は、どうかご容赦ください(笑)

以下に、いくつか頂いた感想の声を、

ご本人の許可を頂いたうえで、そのまま掲載させて頂きます!


================================================================

こんにちは。
丁寧な回答有り難うございました。
とても参考になると共にやはり稼いでいらっしゃるPPCアフィリ2ねんせい様の
PPCをビジネスとして取り組んでいらっしゃる姿勢に刺激を受けました。
有り難うございます。

2回目のサポートも何卒宜しくお願い致します。

================================================================

ご返信ありがとうございます。
こんなにも早く、丁寧に、具体的にご返信頂き
ありがとうございます。大変勉強になります。

引き続きチャレンジしていきます。

今回はお礼なので2回目のメールに加えないで下さい^^

よろしくお願い致します。

================================================================

早速のお返事ありがとうございます。

丁寧に解説して頂き、曖昧だった箇所を理解する事ができました。

アドバイスして頂いた事を踏まえてもう少し実践してから
もう一回質問させて頂こうと思います。

ppcアフィリ2ねんせい様のアドバイスは、
私が受けた10万円のコンサルよりも身になる情報ばかりでした。

親身になって返信して頂きありがとうございます。

================================================================


いつもお世話になっております。

早速のご回答をいただきまして、ありがとうございました!

率直なところ、これほどまで真摯にご対応いただき、
情報を開示していただきましたことに驚いております。

何とか、先生のノウハウを探ろうと、ご回答の端々から糸口をつかもう
との思いが強すぎて、自分でもクドイなぁと思いながら書いてしまいました。
失礼をお詫び申し上げます。

でも、先生のブログを拝見していて長い間謎であったことが解けて
今はもの凄くスッキリしています。

また、追伸までいただき、ご指導くださいましてありがとうございます。
これも、私にとりましては超高額有料級の内容でございます!

とにかく、先生にご教示していただきました手法で取り組んで、
今の崖っぷちの状況から脱出いたします!

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

================================================================

お忙しい中早速の御返信ありがとうございました。

大変参考になります・・・!

クリアになったことが多々ありましたので、迷わずまた記事作成できそうです。

貴重な残り1回の質問はまたじっくり考えてからご連絡させていただきます。


ありがとうございました!

(追伸)

お世話になっております。
先日は大変勇気の出るお言葉頂戴し、
ありがとうございました。

おかげさまでコンサルしていただいてから赤字の日がなくなり! 少しずつ成果が増えています。

今月しっかり結果を出したいと思います。
2回目の質問はまだお送りできておらずスミマセン、
もう少し質問することが増えたらご連絡させてください。

================================================================


ありがとうございました。過分な言葉をいただき恐縮です!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. PPCアフィリ2年生さん、こんにちは、蒼士です。
    どれもみなさんから素晴らしいコメントを頂いているようで、さすがです。
    中には有料のものよりも良かったというコメントがあり、すごさを実感します。
    これからもますます成果を伸ばしていってもらいたいです。
    それでは応援して帰ります。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。教材はあらゆるレベルを対象にする難しさがありますが、個別サポートは、ピンポイントで知りたいことに答えられるので、質問する側も理解しやすいと思います。ただし、めちゃくちゃ手間がかかりますので、めったにはできないですね。

    返信削除