2016年9月13日火曜日

夏のアフィリは完全に終了しました。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

9月に入っても売れ続けていた「夏のアフィリ商品」ですが、

先週後半から失速して、ほぼ、完全に終了した感じですね。

商品によっては、まだ勢いが残っているものもありますが、

私の実感では「完全に夏は終わり!」ましたね。。。


9月の後半戦は、通年売れる商品や、秋向けの商品へと

よりシフトしていく感じになります。

ちょうど去年の記録を見返してみますと、

トレンド案件が爆発し始めた頃だったので、

データはあまり参考になりません(笑)


9月は連休も多く、季節の変わり目。

去年もそれなりに売れ行きが良い感じだったので、

新たなヒット商品の発掘に励みたいと思います!



<お知らせ>

先日よりお知らせしていました「夏休み特別サポート企画」ですが、

明日で受付を終了させて頂きます。


●エントリー受付締切:9月14日(水)

●Yahooプロモーション広告の開設締切:9月15日(木)


すでにご案内済みの方も、上記日程までが期限となります。


どうぞよろしくお願いいたします。


またすでにお申し込み済みの方は、


●1回目のご質問は、申込日から1か月以内


に送っていただくよう、お願いいたします!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. お久しぶりにコメントいたします♪

    PPC001さんは、1年もたたずに100超えされてたんですね!
    すごい♪

    自分は、今月10ヶ月目ですが、足元にもおよびません。

    去年末からこちらのブログにお邪魔させていただいて
    ずっとPPC001さんの背中を追いかけてきましたが

    なにやら超えられない壁があります。

    壁といえば、グーグルとヤフーのキーワードツールの仕様変更で
    自分は、現在苦しいですが、PPC001さんは、いいかがですか?

    返信削除
  2. WAVE JAZZさん、お久しぶりです。コメントありがとうございました。キーワードツールの仕様変更はあまり知らないですね。私はもっぱらYahooを使っています。いまは季節の変わり目で、8月に売れていた商品がサッパリで失速中なのが苦しいです(笑)。

    返信削除
  3. PPCアフィリ2ねんせいさん、こんにちは、蒼士です。
    夏が終わりましたね。
    早いですね。
    あとは、年末までにハロウィンやクリスマスなどのイベントが待っていますね。
    ブログの記事更新は進んでいますか?
    それでは応援して帰ります。

    返信削除
  4. 蒼士さん、コメントありがとうございました。季節の移り変わりは早いですね。ブログは現在1つに絞って更新しています。あとの2つは失敗で仕切り直しが必要です(笑)。

    返信削除