2016年9月9日金曜日

9月の発生報酬が100万円を超えました。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

好調だった8月の余波で、順調なスタートを切りました。

昨日、発生報酬が100万円を突破しました!

8日目での100万円突破は、自己ベストですね。

間違いないです。

この月初はメインのアフィリエイトBで

発生が1日たった1件、2件、という悲惨な日もあり、

それほど好調という意識はなかったのですが。

絶好調の某ASPの案件があって、カバーできているようです。

いまは月の発生300を目標に置いていますので、

非常に計算が分かりやすいですね・・・。

10日時点で100万円行けばと思っていたのですが、

ちょっと余裕をもてるペースですね。

広島カープのようです(笑)

ただ、まだ1/3も終えていませんので、

今月は月間の自己ベストを打ち破れるように、

一層がんばっていきたいと思っています!!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. PPCアフィリ2ねんせいさん、こんにちは、蒼士です。
    おめでとうございます。
    すごいですね。
    とても2年生とは思えない金額です。
    すばらしいです。
    これを励みに自分も頑張ります。
    それでは応援して帰ります。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。8月が良かったので反動で下がると思っていたのですが、意外に健闘しています(笑)。残暑が続いているのも一因と思っています。

    返信削除