2016年9月28日水曜日

9月の発生報酬が300万円を超えました。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

昨日、9月の発生報酬が300万円を超えました!

8月に続いて、2カ月連続の大台超えです~。


すでに夏商戦は終わったので、8月とは中身が変わりましたが、

連続で、発生300万円超えは初めてなので、うれしいですね。。。


ただし、実は後半はかなり失速していることや、

提携解除で売れ筋を(報酬ごと)吹き飛ばしてしまったので、

喜び半分、悲しさ半分・・・、という感じです。


いまの目標は確定報酬での300万円超えですが、

現状のままではちょっと届かない感じですので、

やはり次の柱をどんどん作っていかないと、という感じです。


また月末には、最終結果をご報告しますので

ブログを見に来て下さいね~(笑)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿