2016年9月30日金曜日

9月の発生報酬はギリギリ超えました・・・。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

9月が終わりました。いや~、今月は苦戦しました。

絶好調だった8月の勢いが、日に日に落ちていく中、

なんとか発生報酬は、大台を確保できました!


<2016年9月度・発生報酬>

327万円

※ASP17社合計。


発生報酬は8月度の321万円を、ほんの数万円、

ギリギリ超えることができました・・・。


発生件数は956件。1日平均で31件ですので、

なかなか自分も頑張ったなぁ~と思います(笑)。


ただし利益率が悪化したため、

広告費を差し引いた利益額では大きくダウンです。

このあたりが精神的にキツかったですね。


ASP別では、A8netともう1社で自己ベストを更新できました。

実は、わたしはずっとA8netには力を入れてこなかったので、

A8自己ベストとはいえ、たったの18万円台です(笑)

EPC/確定率が開示されるゴールド(3か月合計10万円~)を

維持できればいいと考えていますので。

A8はたまたま売れ筋案件が増えて、自己ベストになりました。


もう1社の自己ベスト達成のASPは、100万を超えましたので

まさに報酬を引っ張ってくれましたね。。。


10月以降も、試行錯誤で、あまり展望に自信がありませんが、

なんとか一歩でも前進できるように、と思っています!



アフィリエイト ブログランキングへ

  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. PPCアフィリ2ねんせいさん、こんにちは、蒼士です。
    おめでとうございます。
    これだけ稼げれば、いいですね。
    でも人間欲があるので、もっと欲しくなるんですよね。
    それでは応援して帰ります。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。私も以前の自分がいまの報酬を見れば、もう十分と思うと思います(笑)。しかし実際の立場では、やはり広告費が莫大にかかっていたり、承認されない案件も多くて、やはり危機感が先立ちますね。。。

    返信削除