2016年10月3日月曜日

今月の目標は、淡々と報酬を積み重ねること。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

季節の変わり目の10月がスタートしました。

今月は新商品のページ作成、リスティングを淡々と行って、

発生ベースでプラス10%(30万円)を作ることを目標にしています。


●ページ作成:1日5件×30日=150件

●リスティング:1日1件×30日=30件


この30件のうちで、6件ほどで平均5万円の報酬発生を目指す感じですね。

報酬5万円ということは、単価3300円なら、15件発生。

このレベルの商品を6件揃えるのは、容易ではないですね・・・。

結果論としては、大きく10万円以上稼ぐ商品が出てきて、

引っ張る形になれば理想かなと思っています。


ちょうど先月は、新規の1商品でたまたま30万円超えが出ました。

こういうラッキーはめったにないので、

やはり淡々と数を追って、当たりを待つのが確実かなぁ、と思います。

そうやって淡々と報酬が積み上がっていくのが理想ですね。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




8 件のコメント:

  1. インターネット収入を目指しているものですが、PPCアフィリについて全く理解していないため、アフィリエイトの一つ道具をして早く身につけたい!!また訪問します。

    返信削除
  2. tonaiさん、コメントありがとうございました。PPCもサイトアフィリ同様、やはりユーザーに支持される優れた商品を選ぶことが最も大切だと思います。また過去記事にもたくさん書いていますので、ご参考になさって下さい。

    返信削除
  3. PPCアフィリ2ねんせいさん、こんにちは、蒼士です。
    やはり作業量が凄いですね。
    ページ作成で1日5件は、会社員の自分にはとても出来ないです。
    これを毎日、作業ができるところが素晴らしいです。
    稼ぎ自体は青天井ですからね。
    がんばってください。
    それでは応援して帰ります。

    返信削除
  4. 蒼士さん、コメントありがとうございました。実はPPCのページ作成というのは、ほぼルーティーンみたいな感じで1ページ5分くらいで作れるんですよ。テンプレートで完全コピペなので。副業でも十分可能なんです。自分で文章を考えたりしてページ作成するのは大変ですけどね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、そうなんですね。
      そんなに簡単にできてしまうんですね。
      作り方とか勉強してみたいですね。
      ありがとうございました。

      削除
  5. PPCアフィリ2ねんせいさん、マサです。

    いつも拝見していますが、本当に勉強になり感謝しています。
    目標を宣言して、実際に結果を出されてるのは凄いなと思います。
    ちなみにTwitterやYouTubeでもリスティングはされていますか?
    差し支えなければ回答頂けると幸いです。
    今後ともブログ楽しみにしています。

    返信削除
  6. マサさん、コメントありがとうございました。Twitterは有効な方法だと思っていますが使えていませんね。ツイッターブレインのようなツールは試してみたいですね。Youtubeも同様ですが今のところは手一杯という感じです。今後もときどき見に来て頂けると幸いです。

    返信削除
  7. ご回答ありがとうございました。
    他の情報に惑わされず、創意工夫されて凄い実績を出されている姿は本当に勉強になります。
    ありがとうございました。

    返信削除