2016年10月28日金曜日

ASPさんの力を借りて新規案件の発掘。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

10月の報酬は、予想通り失速中ですね・・・。

前半まで夏商戦の余波で好調だったんですが、

寒くなるにつれ、発生報酬も寒くなってきました(笑)

いやー、笑いごとではないんですよね。

今月発掘した有望商品は1件のみ。

あとは夏商品が落ち込んでいくだけなので、

残念ながら、11月は厳しい予測をしています。


そんな中、以前から交流しているASPさんから連絡を戴き訪問。

こちらのASPさんは過去に月2~3万程度しか売れたことがないんですが、

もっと売上を上げようと、いろいろな商品のご提案を戴きました。

すでに他のASPで扱っており報酬も高い商品は切り替えできませんが、

さらに報酬が高かったり、特別単価を戴けるなら、

もちろん即切り替えOKという判断になります。

以前に取り組んだことのある、有名な商品で特別単価を戴けたり、

かなり優遇してもらっていますので、

最低でも月10万以上は上げないと、申し訳ないなぁ・・・という気分です。

こういったプレッシャーも力にしていければと思いますね。


<11月に向けて>

1.ASPさんから提案してもらった商品を取り組む。

2.継続して新商品の掲載を続けていく。

3.コツコツと500円、1000円と報酬を拾っていく。



地道にリスタートして、新たなベースとなる数字を積み上げていけたらと

思っています!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




6 件のコメント:

  1. 更新がなかったので、心配しておりました。

    返信削除
  2. WAVE JAZZさん、コメントありがとうございました。とくに目新しいネタがなかったので、気が付いたら10日ほど経っていましたね。。。調子のいいときは次々とネタが浮かんでくるんですが、厳しいときは、意外と書くことが浮かんでこないものです(笑)

    返信削除
  3. こんばんは、
    ひろのりです。
    プレッシャーも力にかえなくては、
    いけないですね。
    その、プレッシャーに
    ぼくは、力にかえれません。
    また、寄らさせていただきます。

    返信削除
  4. ひろのりさん、コメントありがとうございました。調子が下がっているときは、あまり良いアイデアも浮かばないですし、淡々と新規ページ作成などの作業を進めていった方が良いと感じますね。手を動かしていると、また突破口も見えてくるように思います。

    返信削除
  5. PPCアフィリ2ねんせいさん、こんにちは。
    ASPさんから特別報酬をもらったら頑張らないといけないですね。
    せっかくですから、やってみようと思えますよね。
    11月もがんばって年末商戦に突入していきましょう。
    それでは応援して帰ります。

    返信削除
  6. 蒼士さん、コメントありがとうございました。アフィリエイトは人と接する機会がないのが利点でもありますが、ときどきASPの担当者さんと話をすると得るものがありますし、モチベーションにも繋がりますね。

    返信削除