2016年10月15日土曜日

2016年9月の確定報酬。先月よりも伸びましたが…。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

9月の確定報酬が集計できましたのでご報告します。


<2016年9月度・確定報酬>


2,554,412円


※ASP16社の合計


先月より約48万円アップしました~!

2つのASPで自己ベストを更新できました。

発生ベースでは300万円を超えていますが、

確定では250万がやっとですね。。。


今年は確定300万超えが目標なんですが、

あと2か月でいけるかな…。微妙なところです。


内容では、2番目のアカウントが提携解除された商品もあって

落ち込んでいる分、1番目のアカウントが

なんとか健闘している感じです。


10月の発生ベースもちょうど月の半ばですが、

日商11万円くらいで、ほぼ9月並みを維持しています。

夏商戦が終わって落ち込むかもと覚悟していましたが

意外と悪くない感じですね~。

もしかしたら、発生ベースの月間自己ベスト

超えられるかもしれません・・・。


今のところは、とくに新しい作戦もないので(笑)

地道に新規ページを増やしていこうと思っています!



アフィリエイト ブログランキングへ

  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



4 件のコメント:

  1. PPCアフィリ2ねんせいさん、こんにちは、蒼士です。
    報酬おめでとうございます。
    桁が違いますね。
    かなり羨ましいですよ。
    これからもがんばってください。
    それでは応援して帰ります。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。自分でやっていることはあまり変わっていないんですが、8月以降は一段階ステージが上がった感じがありますね。アフィリは積み重ねボーナスが効いてくるので、やっぱり地道に積み上げるのが肝心だと再認識しています。

    返信削除
  3. こんにちは、トシカズです。
    日商11万円ですか!素晴らしいです。ASPの秘訣は何ですかね?
    おめでとうございます。応援していきますね。

    返信削除
  4. トシカズさん、コメントありがとうございました。ASPで自己ベストは、1社がA8netですね。これまでアフィリエイトBがメインだったのであまり注力していなかったのですが、従来から扱っている商品が伸びました。もう1社も、従来から扱っている商品が伸びたのが勝因です。私の努力ではなく、広告主さんのプロモーション強化にうまく乗っかれた感じですね。

    返信削除