2016年5月29日日曜日

妻のアフィリエイトその後。。。完全に放置型アフィリエイターに(笑)。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


このブログで過去最大のアクセスがあった記事。。。


それは私の話ではなくて、妻のアフィリエイトなんですね(笑)。


あんまり書くと怒られそうなので(無断で書いています)、


その後の話を少しだけご紹介します。


瞬間最大風速で100万円超えを達成した妻ですが、


その後はいろいろありまして、今はバブルの案件も過ぎ去って、


すっかり副業アフィリエイターになっています。


最近はとくに本業や資格試験の勉強で忙しくて、


ほとんどアフィリエイトに意識が向かっていません。


ASP画面やYahoo画面は1週間くらいは平気で開かなかったりで・・・。


当然ながら、新規に案件ページを作ることもなく。


報酬ですが、だいたい数個の案件で、


月に15万円くらいの発生で、


利益額10万円くらい、みたいですね。


もともと副業気分だったので、


何もせずに毎月10万円以上の利益が出続けているので、


これで満足のようです(笑)。


まぁ、とりあえず私が稼いでいれば、とくに不満はないようですね。


一時はアフィリエイトに入れ込んでいるかな?


という感じも少しあったんですが、バブルが過ぎ去って、


今やすっかり副業の完全放置アフィリエイターとして続けている、


というのが現在のオチでした。


今後は、どうなるか分かりませんが、当面はこんな感じでしょうか。


また後日談があれば、ご紹介しますね~



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. はじめまして!ひろのりです。
    ランキングサイトからきました。
    すごいですね。ぼくは、全然稼げてないので
    そのコツをききたいです。
    また、寄らさせていただきます。

    返信削除
  2. こんにちは、蒼士です。
    いつも情報ありがとうございます。
    奥さんの放置で10万円ってすごいですね。
    それも毎月って、お小遣い稼ぎとしては全然満足できますよ。
    気持ちが分かります。
    応援して帰ります。

    返信削除
  3. ひろのりさん、コメントありがとうございました。PPCアフィリはいちど軌道に乗せれば放置していても稼ぐことはできると思います。ただし案件の状態も変わりますし、きちんとメンテナンスしたほうが報酬も増えますので、あまり放置はお勧めできませんね。

    返信削除
  4. 蒼士さん、コメントありがとうございました。確かに、私もアフィリエイトを始めた頃に放置で10万円と聞くと、間違いなくいいなと思ったと思います。まぁ実際は、放置は機会損失が大きいので、きちんとやるのが賢明だと思いますね。ただ、何もせずに利益が出ているっていうのはアフィリエイトならではでしょうね。

    返信削除