2016年5月7日土曜日

最近お気に入りのASP。報酬発生で珍しいキャラが登場した!


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


最近力を入れているASPさんで、


報酬発生のキャラが登場するようになりました~。






実在の社員さんのキャラっていうのが珍しくてすごい!


ますますやる気になりますね~。


どのASPかって?


ご存じない方は、過去記事に書いたことがあるので、


当ててみて下さい(笑)


そういえばJanetさんはサイトをリニューアルしたけど、


報酬発生のキャラがいないですよね。。。


女の子と黒猫が出てくるようになれば、


発生報酬は1割くらい・・・? 増えると思いますよ~(本当です)。




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. こんにちは、蒼士です。
    面白いですね。報酬が発生するとキャラからのお祝いで実在の社員というのがまた面白いです。次はどんなキャラとか、ちょっとしたゲーム感覚ですね。応援完了です。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。ASPの報酬発生キャラは、ちょっとした仕掛けなんですが、感情面に働きかける力が強いですよね。導入していないASPがあるのがとても不思議です(とくに大手ではJanetさん)。勝ち組のA8netさんやアフィリエイトBさんは、このあたりの重要性をよく分かっていると思いますよ。

    返信削除