2016年5月12日木曜日

【報酬アップ中】が恐ろしい結果に・・・


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


某ASPさんで、いつまでたっても承認されない案件がありましたが、


ようやく承認作業が始まったようです。


ところが・・・・


合計21件、115,612円を売り上げて、38,850円の報酬を見込んでいましたが、


いまのところ承認ゼロ


さらに承認期限を過ぎている案件も、平気で放置のままですね。。。


広告費は1万円ほど使っていますので、丸損になりました。


報酬アップ案件で、数字が上方修正されて承認されるのを楽しみにしていたんですが、


そんな甘い考えは幻想だったと知りました。


あまりにも承認が遅いので、途中でまずいかも?と気が付いてストップ。


現在はやっていません。


この広告案件は、じつは、いまも稼働中ですので・・・くれぐれもご注意ください。


【報酬アップ中】という甘い言葉につられると、


私のような、恐ろしい結末が待っているかもしれません。。。。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




4 件のコメント:

  1. どう考えても踏み倒してるとしか思えませんね!

    さながら無料オファーのようです。

    自分も気を付けます。m(_ _)m

    返信削除
  2. WAVE JAZZさん、コメントありがとうございました。知らなければ防ぎようがないですが、承認が遅い案件はいったんストップして様子を見るのがいいかもしれませんね。

    返信削除
  3. こんにちは、蒼士です。
    承認されない案件って、これってありなんですか?一生懸命やっても利益にならないなんて、詐欺のようじゃないですか。これは、何とかしてもらわないと損ばかり積もってしまいます。案件もよく見ないといけないということなんですね。気を付けさせて頂きます。ありがとうございました。

    返信削除
  4. 蒼士さん、コメントありがとうございました。このASPさんはデータの開示がないのですが、A8netやアフィリエイトBでは、一定以上のランクになれば「承認率」のデータを見ることが出来ます。それであらかじめ承認率の低い案件を避けることがある程度はできるんですね。

    返信削除