2016年5月20日金曜日

5月の発生報酬はトーンダウン。新規案件を必死に追加中。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


GWのスタートダッシュが好調だった5月ですが、


連休明けからジリジリと失速中です。思うように報酬が伸びません。


報酬と比例して広告費が下がっていれば仕方ないんですが、


広告費だけはシッカリかかっていますね・・・。


採算の合わなくなってきた案件をかなりリストラしました


いまは必死になって新規案件を探してページ作成中です。


この調子で行ったら、前月比マイナスになる恐れ大です。


なんとか月末に向けて挽回したいですね・・・。


新規サイトの方は、1日1記事ペースでスタートしていまして、


○アドセンス向けブログ・・・4記事投稿

○上記関連の商品アフィリサイト・・・2記事投稿

○別のブログ系サイト・・・2記事投稿


と3つのサイトをスタートしました。いずれも従来の手法とは違う新しい試みです。


こちらはしばらくはgoogleから全く相手にされない状態と思いますので、


辛抱強くコンテンツページを増やしていきます。


報酬発生がでるようになったら、またご報告できるかもしれませんが、


当分、先の話でしょうね~(笑)。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. こんにちは、蒼士です。
    いつも情報ありがとうございます。
    従来とは違う手法を3つ同時にやってしまうのが、ダン・ケネディの大量行動のようで素晴らしいと思います。ぜひ頑張って頂きたいと思いつつ、自分も負けないように頑張りたいと思います。
    応援して帰ります。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。私は根がものぐさなんで、思い立ったときに一気に集中してやらないとダメなんですよね。。。何事もスタートして軌道に乗せるのがひと仕事ですので、5月はちょっと頑張りたいです。

    返信削除