2016年5月12日木曜日

新たにリスティングした商品が1日で2個売れました。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


昨日の夜からリスティングを始めた商品が、今日は2個売れました!


こういったことが地味に嬉しいですね(笑)。


報酬は2800円なので2個で5400円。


もし毎日2個のペースで売れ続けてくれたら、


月に162,000円の報酬になります。


(まだ、絵に描いた餅ですけどね・・・。)


13クリックで2個発生という効率の良さで


広告費も低めに抑えられていますので非常にいい感じです。


この商品は、以前からページを作っていたのですが、


本当に、たま~に売れる程度でした。


元々リンクを貼っていたASPさんの報酬額では


ちょっと採算が合わないかと思って放置していたんですが、


他のASPさんでもっと高額の2800円で紹介されていたのを発見。


この金額ならいけると思って即座にやってみました。


商品選びの原則に合った強い人気商品だと思っていましたので、


狙い通りの成果が出てスカッとしました。


いまのキーワード設定数は少なめですが、


その気になれば、けっこう広げられそうな商品だと思います。


こういう小さいヒットを重ねることができれば、


いまの好調をキープできるかもしれません!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿