2016年5月17日火曜日

特化型ブログの初めての記事を書きました。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


以前の記事にも書いたことがありますが、今年新たに「特化型ブログ」を始めることにしました。


すでにドメインを取得して、テンプレートの設定まで終えていましたので、


今日は初めての記事を1本アップしました


このブログをスタートした時もそうだったんですが、


期待と緊張感が入り混じった気分ですね(笑)。


特化型ブログとは、アクセスの集まるブログを運営することによって、


アドセンス報酬や関連商品のアフィリエイト報酬を実現する手法です。



私はアドセンスに関してはほとんど無知ですので、


成功されている方のブログや情報を参考にしています。


なぜ、この特化型ブログを選んだのか?


その理由は、報酬をいただく源として、ASP以外の可能性を広げたかったことと、


広告費をかけずに報酬を得られるモデルにチャレンジしたかったからです。


このテーマに挑戦している方は、月10万円~の報酬を実現されている成功者も多くて、


稼いでいる人は、50万円~、100万円~、という人もいらっしゃるようです。


私は、まずはアドセンスでどれだけの報酬が得られるのか、全く見当がついていませんが、


毎月積み上げていって、今年中に月50万円突破を目指していきたいと思っています。


もし、いろんなアフィリエイトに挑戦されている方がいらっしゃれば、


ぜひ報酬の成果や、実践されているブログなどの情報を教えてください~!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. こんにちは、蒼士です。
    いつも情報ありがとうございます。
    特化型ブログは、自分もチャレンジしていきたいと考えています。
    ぜひ、ブログのURLを教えて頂きたいと思います。
    月50万円目標ということで、自分もぜひチャレンジしたいです。
    応援して帰ります。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。特化型ブログは、そのまま検索すれば情報がいくつも出てきますので、見比べていただくのがいいと思います。私も初心者なのでどこが良いのか判断できませんが、高額なPPCアフィリ塾とは違って、少額で教えてくれるところが多いという印象です。私のブログですか?内緒です(笑)

    返信削除