2016年5月10日火曜日

セルフイメージの低いアフィリエイターは、いつまでたっても稼げない?


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


アフィリエイトは自分と向き合う仕事なので、他人様がいくら稼いでようが関係ありません。


しかし、隣の芝生が青く見えるのも、また事実。。。


なぜあの人はあんなに稼いでいるのに、なぜ自分は稼げないのか?


こういった自問自答が頭をよぎることもありますね。


私が自分の経験から感じることは、


絶対に稼げるというセルフイメージが高ければ、いずれ稼げる(時間の問題)。


セルフイメージが低いと、いつまで経っても満足に稼げない。


ということでしょうか?


典型的なのは、数字ですね。


いつまでも月10万円が目標とか、小遣い稼ぎと思っていたら、


そのセルフイメージ以上に稼ぐことはおそらく難しいでしょう。


自分の潜在意識が、月100万円以上稼ぐことをブロックしているのではと思います。


もし、たくさん稼げる方がいいと思うのでしたら、


月100万円くらいは単なる通過点に過ぎない、


きちんとやれば月に数百万円以上は当たり前に稼げるはず


という気持ちで真摯に取り組むべきだと思います


あのアフィリエイターはすごい!自分とは次元が違う・・・


なんて思っていたら、いつまで経ってもそのレベルに到達できないと感じますね。。


すでに自分よりも少し先に行って、稼いでいるアフィリエイターには、


素直に学ぶべきところは学んで、自分もすぐに同じようなレベルで稼げるようになる、


と考えるべきでしょう。しょせんは同じ人間ですからね。


実際に、人間の能力や知識・ノウハウの違いなんて、微々たるもの。


一番の違いは、セルフイメージと、


そこから起因する日々の行動の違いじゃないかと思います。


つまり現在の状態は、自分のセルフイメージが生み出した結果だということに


しっかりと気づいて、その現実を受け入れることですね。


今の状態を脱して、もっと稼げるもっとレベルになりたいなら、


自分が本当に望む姿へとセルフイメージを根本から変えないとダメだ


と思うようになりました。


目線が変われば、少しづつ日々の行動が変わると思います。


行動が変われば、自ずと結果は変わってくる・・・というのが自然の理ですよね。


私の場合、自分の限界を超えて大きく稼ぎたいと思って、アフィリエイトを始めましたので、


セルフイメージだけは、高くなりましたよ~(笑)。


あとは報酬という結果が自然に追いついてくると思います。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




4 件のコメント:

  1. お世話になっております!

    本日の記事めちゃくちゃ心に染みました(ToT)

    実際、去年の10月から11月頃は毎月赤字で、心がポキポキ折れはじめ、PPC撤退しようと思った時を思いだすと… 今の状況は、考えられません。


    報酬が上がっても目標に到達できないもどかしさから、PPC001さんが今回書かれてる事も、見失っていました。

    セルフイメージが今の報酬を作ったという小さな自信を、握りしめてまた、走っていこうとおもいます(ToT)

    ありがとうございますm(_ _)m

    返信削除
  2. WAVE JAZZさん、コメントありがとうございました。ノウハウは当然大事だと思うんですが、それ以前にセルフイメージを高めることが大切だと痛感しています。私も不調な時は少し落ち込みますが、もっと技を磨いて絶対に負けるかと思うようにしています。報酬が発生しないときも、承認されないときも。心を折られても、立ち向かっていきましょう。

    返信削除
  3. お世話になります。
    今回の記事、まさに自分が直面している壁です。
    セルフイメージが「そこそこでいいや」という感じなので
    結果もそこそこにしかなりません。
    セルフイメージの高め方について、もう少し具体的なことを
    記事に書いていただけたらと思っています。
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. eyemakeさん、コメントありがとうございました。セルフイメージというのは何もしなければ変わらないと思いますね。過去と現在を振り返って、自分の望む未来をイメージした時に、そこを基準に逆算して、今を変えていくことが必要だということを強烈に自覚して、行動していくという感じでしょうか。私なりの方法は、またコラムに書いてみたいと思います。

    返信削除