2016年5月18日水曜日

PPCアフィリ資金繰り地獄。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


確定報酬が200万円を突破したという喜ばしいことがありましたが、


現実的に豊かさを実感できるほどではありません。


私ぐらいの歳になると、過去の不良債権がけっこうありますので、


お金が貯まったと思ったら、返済に消えていくというサイクルから


まだ抜け出せていませんね・・・(笑)。


去年はまとまった金額が返済に消えていきましたし、


現在も自転車操業のような感じで、右から左という感じです。


とくにPPCアフィリの場合は、莫大な広告費がかかりますので、


クレジットカードの限度額はすぐにいっぱいになり、


次から次へといろんなカードを使っては、その場をしのいでいる感じです(汗)。


こんな状態ですので、報酬がなかなか確定しない案件は、


発生報酬が不良債権化?しないかと心配しながら、


広告費のカード支払が先にドッサリとやってくる・・・というのもよくあります。


これがPPCアフィリのダークサイドと言えるかもしれません。


なんとか今年中には、こういった資金繰り地獄からは、抜け出したいですね・・・。


今後は、報酬総額を増やしながらも、広告費率を下げていきたいので、


必然的にPPCアフィリ以外の柱を作っていく必要があります。


このような事情で、アドセンスや、サイトアフィリへ重点を移していくというのが、


必然的な流れというのがご理解いただけると思います。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿