2016年5月27日金曜日

長時間労働とは決別して、アフィリと生活を楽しんでいます。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


兼業アフィリエイターの方は、昼間会社で働いて、


仕事のあとや休日にアフィリをされていて、本当に大変だなぁ~と思います。


私は会社経営をしていますが、ほぼ人に任せていますので、


実態は、専業アフィリエイターといって良いと思います。


ただ、私が四六時中アフィリ作業をやっているかというと、


全くそうではないんですよね。。。


家事(食事の準備・洗い物すべて)、子供の面倒を見たりはもちろん、


読書したり、フィットネスジムへ行ったり、たまに映画や音楽を聴きに行ったりと、


かなりのんびりとした生活をしています。


過去には私もサラリーマンとして夜遅くまで働いた経験もありますし、


会社経営を始めてからも、営業であちこち走り回ったり、


顧客との連絡、提案準備、クレーム対応に追われたりと、


まさに長時間労働にどっぷりはまっていました・・・(笑)。


初めて子供が生まれたり、震災のような大きな経験を経て、


長時間労働は、実にバカバカしくて、ナンセンスだと気づきました


もちろん、これは私の個人的な思いですので、


長時間労働やハードワークが好きな方を否定するものではありません。


ただ、よくわかったのは、


「労働時間と、収入は、比例しない」


ということと、


「仕事よりも、子供や家庭やプライベートな時間のほうが大事」


ということです。


今では、過去最高の収入を得ながら、過去最大の自由時間を確保できています。


だからこそ、アフィリエイトは本当にすごいなぁ、と


つくづく感謝しているんですね。


私は、長時間労働も、出勤も必要ない、今の生活が気に入っています。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿