2016年5月4日水曜日

アフィリエイト報酬というお金を生むタネの蒔き方。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


ゴールデンウイークなので、いつもとはちょっと違う記事で


アフィリエイトのノウハウをお伝えしたいと思います。


アフィリエイトでは、報酬というお金を生むタネが配られています。


この種は、なんと無料で手に入ります!何気なくすごいことだと思いますよ。


蒔いて、芽が出れば、アフィリ報酬というお金がもらえます。


(芽が出てすぐに枯れてしまえば、お金はもらえません)。


元気に芽がたくさん出るタネを選ぶのがコツです。


かんたんな手順をご紹介します。


<土地を借りる>


レンタルサーバーという(土地)を借りる。


⇒私がおすすめなのは格安のミニムです。1年契約だと初期費用1188円+792円から使えます。


ちょっと安すぎて安心できないという方は、


多少高いですが大容量で実績と安定感のあるエックスサーバーをお勧めします


月額1000円です。


この土地につける名前(ドメイン)を購入する必要があります。


私はバリュードメインというところを使っていますがどこでも構いません。


名前は人が使っていなければ、自由に選べますが、


あまり凝った変な名前はつけずに、短くシンプルな名前をお勧めします。


.comや.netが、費用も安くていいと思います。


<苗床をつくる>


電子コミックのノウハウで紹介されているのがGush2という苗床です。


これ以外ではSimplicityStinger7がお勧めです。


これは「ワードプレステーマ」と呼ばれている苗床=テンプレートで、


ここでご紹介したものはすべて無料で入手できます。



<タネを入手する>


私が実際にやった事例をご紹介していますが(過去記事)


この電子コミックの種は、


LinkAさんというところで入手して下さい。


ほかにもいろんなタネを扱う問屋さんがありますが、私のいまのおすすめは、


アクセストレードさんi-mobileさんですかね。


一番有名なのは、A8.netさんですが、有名すぎるのが玉に瑕かもしれません。


タネの選び方は、同じ品種を集中的にやることです。


あとは報酬額がものによってバラバラですが、


私の経験からは、2000円~5000円くらいのタネがいいですね。


500円くらいのタネをたくさん芽を出させる方法もあると思うんですが、


効率的ではない気がします。


あとは10,000円以上のタネもありますが、あんまり高額なものは、


一般的になかなか芽が出にくいという欠点がありますね。



<タネをまく>


さきほど入手したタネを苗床にまきます。


蒔き方のコツは、


1)同じ品種を選んで蒔くのが効果的です。

2)きちんと文章や画像を入れて下さい。

3)毎日1粒でもいいので、継続していくと、芽が出やすいです。


忙しい方でも、1日3粒蒔くくらいなら、15分でできます。


このペースなら、3か月で、270粒、半年で、540粒蒔くことができます。


これだけ蒔いて、1粒も芽が出ないとうことは、


ちょっと私の経験からは考えられません。。。保証はできませんが(笑)。


以上が誰でもできる!かんたんなタネの蒔き方です。



私が実際に新しく4月に蒔いた分からは、約15,000円の芽が出ました~


(本当は25,000円ちょっとだったのですが、すぐ枯れたのは除いています)。


私が専門にやっているPPCアフィリエイトという方法は、


資金が必要なことや、設定方法に熟練が必要なので、ちょっと初心者の方には


難しいと思います。ですので、今回は一番シンプルな方法をご紹介しました!


細かい部分は説明するときりがないので、ネットで調べて下さい。


ご参考にしていただければ幸いです。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村







2 件のコメント:

  1. こんにちは、蒼士です。
    とても分かりやすかったです。参考にチャレンジさせてもらいたくなりました。ありがとうございました。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。私の経験では、投稿するだけでも報酬が上がりますよ。思い立ったときに、気軽にやってみるのがお勧めです。

    返信削除