2016年5月6日金曜日

あなたは月に化粧品を300個、売ることができますか?


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


今日の東京は雨模様になってきました。


こんな雨の日でも、営業の人や、訪問販売の人は、商品やサンプルを沢山抱えて、


お客さんの元へ訪ねて歩いていると思います。


みなさんがもし訪問販売の仕事を始めたとして、


「月に300個、この化粧品を売ってください」と頼まれたら、


どうでしょうか???


私のような中年おやじには、到底、無理な相談ですね~。。。


化粧品というのは、昔から訪問販売という売り方が確立しており、


ポーラレディさんなどの販売システムは有名です。


月に300個売ろうと思ったら、


休みなしで働いても1日10個売らなければなりません。


ベテラン販売員さんでも、そう簡単じゃないと想像します。


そのうえに、


「あとは・・・この育毛剤を100個、このダイエット商品を100個美容液を100個


 美容サプリを100個健康ドリンクを100個精力剤を50個、売ってくださいね~。


 これが今月のノルマです♪」


と頼まれたら、どうでしょうか?


「殺す気か!!!」


と怒鳴りたくなると思います。


アフィリエイトで実際に私が売っている商品数は、だいたいこんな感じなんですよね。


いかに非常識か、イメージしていただけると思います。


もちろん、私は一切売り歩いたりはしていません(笑)。


では、なぜアフィリエイトでは、こんなことが可能なのか。


「重要な理由」が3つあるんですが、ちょっと長くなりそうなので、


この続きは次回、お話ししようと思います。


※アフィリエイト経験者のみなさんは、答えがお分かりですよね・・・。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿