2016年5月16日月曜日

4月度の確定報酬は・・・ついに新たな大台へ到達しました。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


5月もちょうど折り返しの15日を終えました。


ゴールデンウィークもあって、まずまず順調に来ています。


さて4月度の確定報酬が集計できましたのでご報告します。


<2016年4月度・確定報酬>


2,038,276円



ついに200万円の大台を突破しました~!


今年の目標が確定200万円をコンスタントに超えることでしたので、


まずは1回目のクリアができて、ひと安心という気分ですね。


ASP17社の合計になります。


最大のアフィリエイトBさんでは、自己ベストを更新しました~。


あとは最近力を入れている、こちらの記事のASPさんで自己ベストです。


振り返ってみると、10か月目(2015年9月)に初めて確定100万円を突破。


11か月目にはトレンド案件の特需で確定400万円超えの瞬間最大風速を達成。


通常モードに戻ってからは、130万円前後で4か月ほど停滞をしながら、


3月に189万円(のちに191万円に修正)でリーチ。そして、


4月に203万円達成、スタートから1年5か月目という道のりでした。


今後の計画ですが、一直線にPPCというよりは、


PPCを続けながらも、アドセンスブログ、サイトアフィリなどの新たな活動へ


より重点を移していく形になると思います。


これからもいろんな記事をアップしたいと思っていますので


ぜひ引き続き、お立ち寄りください!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


10 件のコメント:

  1. 素晴らしい実績ですね。
    柱を何本も立ててそれぞれに目標を持っていることと思います。
    私もネット収入だけでパートのお仕事くらい稼げたらいいなと思っています。
    そのためにはいろんな知識とアイディアが必要ですね!

    返信削除
  2. baskinさん、コメントありがとうございました。アフィリエイトでパートと同等の収入を得ることは、一点突破で十分可能だと思います。初心者からでもハードルが低くて継続するほど積みあがるのは「特化型ブログ」と呼ばれている手法ではないでしょうか。アドセンスで月10万円をクリアして、30万、50万と増やしていく手法です。ノウハウを提供しているところがいくつもありますので、検索してみて下さい。

    返信削除
  3. 素晴らしいですね〜(≧∇≦)
    こちらのブログを読んで、私もがんばろう!と思っています。
    ちなみに、広告費の割合は4割くらいでしょうか?

    返信削除
  4. 初めてコメントさせていただきます。

    現在ppc001様はコンサル募集などはされてらっしゃいますでしょうか?

    毎日こちらの、ページの記事を読み、ppcで稼ぎたいと思っております。

    実戦から1ヶ月目に差し掛かるところです。

    よろしくお願い致します。

    返信削除
  5. amiraさん、コメントありがとうございました。ぜひがんばってください。4割くらいを目指して良いかと思います。

    返信削除
  6. araさん、コメントありがとうございました。コンサルは過去にも聞かれたことがあるんですがお受けしていないんですね。すみません。あくまでいちプレイヤーですので、指導できる力量はないと思っています。ブログ記事で書いてある内容で参考にしていただければ幸いです。

    返信削除
  7. こんにちは、蒼士です。
    200万円の大台おめでとうございます。いやぁ、大変だったと思います。ご苦労様でした。そして、これからもさらなる飛躍を勝手にですが、期待させて頂きます。自分もその領域に早くいきたいと思います。頑張りましょう。

    返信削除
  8. 蒼士さん、コメントありがとうございました。今後ともさらに上を目指して、日々がんばっていきましょう!

    返信削除
  9. こんにちは!
    大台おめでとうございます。継続は力なりですね。

    返信削除
  10. spoonさん、コメントありがとうございました。PPCでは次の大台である確定300万を目指していきますが、広告費がすごいことになっていますので、しばらくは広告費がかからないアフィリエイトの立ち上げに注力したいと思っています。

    返信削除