2016年5月3日火曜日

連休後半。5月3日は日商12万円を超えました!


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


厳しいスタートだったGWですが、本日5/3日は報酬12万円を突破しました~。


いつもの売れ筋商品がしっかり売れて、通常モードに戻ったかな?と感じます。


アフィリエイトの商品はほぼ前月並みの顔ぶれですが、


発生300万円突破を目指していますので、


もう少し商品ラインナップを強化できればと思っています。


あとは新しい試みとして、某カテゴリの商品をリスティングなし


ページ作成してきましたが、この連休から報酬が発生し始めました~。


すでに15,000円ほど上がっています!


春の種まきが、夏に向けて大きく育ってくれれば・・・。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿