2016年5月5日木曜日

今月はアドセンスブログを始めます。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


5月のスタートダッシュ、今年は好調です。連休もまずまずの報酬発生。


今のところ日商平均も前月比114%くらいで推移していますね。


PPCアフィリのほうは、だいぶ軌道に乗ってきた感じですので、


そろそろ新規サイトの作成に、本腰を入れていこうと思っています。


今日は、懸案だった、アドセンス向けブログのテーマを決めました!


ドメインの取得を終えて、明日、ワードプレスとテンプレート設定を行う予定です。


これは特化型ブログと呼ばれているもので、かなりノウハウも広がってきている感じですね。


アクセスの集まるテーマで、あるテーマに特化したブログを立ち上げて、


アドセンス報酬を獲得するというものです。


私自身、アドセンスは以前にいちど頓挫して以来、取り組むのは初めてです。


基本的に半年以上の長期戦になりますので、


淡々と、しっかりと、進めていこうと思っています。


当分の間は、何もお伝えすることはないと思いますが、


報酬が上がるようなことがあれば、お知らせしますね~。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿