2016年5月24日火曜日

自分大好き人間はブログに向いてる?


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


今月から新しくスタートしたブログ系のサイト


けっこう楽しいです~。


3つとも、今までにないパターンのサイトなので、


先が見えない分、これが3か月、半年、1年たつと、


いったいどうなっていくのか?と思うと、ワクワクしますね。。。


まだ記事投稿は数個なんですが、


「これ、けっこういいかも!?」と自画自賛したり・・・(笑)。


こういう地道な作業っていうのは、孤独なので、


自分の書いたものがイイ!いけてると思えるような


自分大好き人間は、けっこうブログアフィリ向きかも、と思いました。


私はそうでもないですけど(笑)。


自分のサイトは、作品みたいな感じで、どれも愛着がありますね~。


おまけに日々、わっさわっさと報酬を運んでくれる訳ですから、


そんなサイトが可愛くないはずがないかな、と。


PPCアフィリは、サイトよりもリスティング入札に重点がありますので、


いわば狩猟的な感じですが、


サイトアフィリは、まさに農耕的ですね・・・。


やっていてそう実感します。


苗床を整備して、タネを選んできて、蒔いてみて、という日々の作業で、


いつか、報酬が鈴なりに実って、毎日収穫できる日が来ると思うと、


ニヤけてくるような(笑)。取らぬ狸の…っていうやつですね。


バカな話題ですみません。まぁ楽しんでやると、気付きがあったり、


のちのち工夫も生まれてきますし、すると成果も出やすくなる。


ともかく、前向きな感じで農作業を続けていきますね。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿