2016年5月25日水曜日

ASPランキング上位者を見ると、自分が初級者だと痛感します。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


ASPさんでは月間の報酬額ランキングを発表しているところがいくつかあります。


それを見ると「おぉ!まだまだ、こんなに稼げる余地があるのか~」と嬉しくなりますね。


自分の報酬が、いかに少ないか、実感できます(笑)。


実際に較べてみました。



<A8net・2016年5月分>



なんと800万円台!健康・美容っていうのは私と同じですけどね~。


この月、私の報酬は11万4000円。3位の方の報酬の1/41くらいです。




<Moba8net・2016年5月分>




さすがにA8netには及びませんが、1位の方は400万円台


この月、私の報酬は9万2000円。同様に3位の方と較べると、1/28くらいです。




<Link-A・2016年5月度>



ひえーっ!!1200万円台。Link-AがA8netを上回っているって知ってました?


3位の方ですら、759万円というハイレベル。私は10万2000円


比較しますと、3位の方の1/74くらいになります。



やはり2年目の初級アフィリエイターである自分と較べてみると、


上位で稼いでいる方のレベルが超人的だと改めて感じますね~。


それぞれのASPで100万円くらい稼げるようになったら、


上級アフィリエイターと名乗れるようになっているかもしれません。


まだまだ道のりは長いですね~。がんばろう。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. こんにちは、蒼士です。
    いつも情報ありがとうございます。
    ppc001さんの金額でも『すごいなぁ』と思いますが、上にはさらに上がいるのですね。
    稼ぐ金額は青天井ですね。
    頑張っていきましょうね。
    応援して帰ります。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。アフィリエイトは想像以上に領域も広くて稼いでいる人も多いなと実感します。まだまだやれることが沢山あるなって思いますね。やりがいがある世界だと思います。

    返信削除