2016年5月23日月曜日

発生報酬300万円へのチャレンジ、やや厳しい戦いですね。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


5月もいよいよ終盤戦。残すところあと9日ですね。


昨日22日に、ようやく発生報酬が200万円を突破しました~。


あと9日で300万円か。。。ちょっと厳しい感じもしますが、


4月より1日多いので、最後まで粘っていきたいと思っています。


報酬2000円クラスで、1日に数個売れる商品を見つけましたが、


全般的に、やや選手層の薄さを感じますね。


かつて報酬を引っ張った商品が不振になったり、広告費が高騰したりで、


まだまだ300万円超えには力不足を感じています。


今週はラストスパートで、もう少し新規商品のテコ入れを図りたいですね。



新規サイトの方は、まだ試運転という感じですが、


記事を書いて投稿するペースをつかんできた感じですね。


アドセンス向けのブログは、


私の知識も全然足りないので、図書館でそのテーマの本を借りてきて、


参考にしながら書いています。


もうひとつの関連サイトは、商品紹介記事なのですが、


基本的にPPCと同じような商品で、PPCはすべてコピペ文章なんですが


記事の書き方をオリジナルに変えている感じです。


もうひとつのサイトは、アダルトジャンルなのですが、まだ手探り状態いですね。


とにかく経験を積んで、新境地を開きたいという思いです。


あと、3つくらいは、新規サイトを立ち上げる予定ですので、


創刊ラッシュ?を経て、夏に育てて、実りの秋を迎えたいな、というのが希望です。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. お世話になっておりますm(_ _)m

    簡単に計算すると

    PPC001さんは、単価3000円ぐらいのものが、毎日、20前後売れてるって感じですよね。

    すごすぎです。

    この5月は、す~~~~~~ごく辛い月でした(ToT)

    自分も残りの5月を頑張って走り抜けます❗
    (。・_・。)ノ

    返信削除
  2. WAVE JAZZさん、コメントありがとうございました。5月の報酬は厳しかったようですね…。確かに少し売れ筋が変わってきた感じがしますので、私もちょっと掴みにくい感じがしました。暑くなってきましたので、夏向け商品のトレンドに乗っていければと思っています。5月の月末も精一杯やりましょう!

    返信削除