2016年9月16日金曜日

アフィリ案件選びに悩み過ぎるのは良くないです。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

夏休みは終わりましたが、私には、まだ宿題が残っています(笑)

こちらの「特別サポート企画」は受付を終了して、

すでに半数以上の方からの1回目のご質問へ回答させて頂きました。

そのうち半数は2回目の質問も終えました。


マンツーマンの個別のご質問には、

正直、かなり突っ込んだノウハウを率直にお答えしています。

こういったブログは公共の場ですので、

どうしても書けないことが多いんですが・・・(笑)。


さて、ご質問の中には、

いかに売れる案件を探すべきかというお悩みも多いですね。

私は、あんまり、ここには悩まずに、

どんどん手を進めていくのがいいと思っています。


例えば、各ASPには、日々新しい案件がリリースされていますので

それをきちんとフォローして、ページ作成するだけでも、

相当な作業量になると思うんですね。

この部分をキッチリやっているアフィリエイターは

意外と少ないんじゃないでしょうか?


とくに新規案件というのは、ベテランアフィリエイターも初心者も条件は同じ。

いわば、早くやったもの勝ちになりやすいんですよね。

そうやって新規の商品ページを作っていきながら、

とくに有望そうな商品はリスティング広告を設定していけばいいと思います。

私は、基本的に、そんな感じで進めています。


だいたい、答えの分からないことに

「悩み過ぎ」て「手が止まる」のが良くないですね~。


トッププレイヤーになる秘訣は、

コンスタントに日々、練習することだと思いますし、

稼ぐアフィリエイターになるためには、

コンスタントに日々、案件ページを作成していくことだと思います。


「地道な習慣」のもつ破壊力、パワーは、すごいと思いますよ!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿