2016年9月26日月曜日

成功するアフィリエイターは、手が早くて、しつこい。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

夏休み特別サポート企画で、多くの方のご質問に答えてきましたので、

私自身、アフィリエイターへの理解が深まりました(笑)

ざっと今、感じることは、

アフィリエイターとして成功する条件って何だろう?ということですが。。。


一番大事なのは、

「手が早いこと」。

自分で道を決めたら、迷わずに、さっさとサクサクやっていくことですね。

頭のいい人ほど、変に悩んだり、新しい方法を探し過ぎたりで、

肝心のことが進んでいないような気がします。

さっさと進められる人は、成功に一番近いんじゃないでしょうか。


そしてもうひとつ大事なのが、

「しつこく継続できること」。

自分で道を決めたら、3年、5年と継続する覚悟でどっしりと構えて、

何があっても立ち止まらないことですね。

心折られても・・・何度も立ち向かっていきましょう。

頭のいい人は、少しうまく行かないと、諦めるのも早かったりしますが、

才能がなくても、しつこく、泥臭く行きましょう。


この2つを実行するためには、運も少し必要です。

早い段階でラッキーな結果が出ると、気分よく、乗っていけます。

ここは少しの運やセンスが関係するかもしれません。


あとは、いい意味で「鈍感」になるといいますか、

あまり新しい情報に振り回されずに、あまり細かいことを悩み過ぎずに、

サクサクと手を動かしていくと、運も向いてくるのではないでしょうか。


優れたプロフェッショナルと言われる選手ほど、

日々、地道なトレーニングを欠かさず、うまく習慣化していると思います。

ましてや、私のような凡人は、日々の作業をさぼって

勝負に勝てるわけがないと思って、

悩むよりも手を動かして、しつこく諦めずに継続していくことを、

自分に課しています。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿