2016年7月31日日曜日

7月の発生報酬。残念ながら、さらに下がりました。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

明日からいよいよ8月、夏本番ですね!

まだ日付が変わっていませんが(笑)

ほぼ集計できましたので、7月度のご報告です。


<2016年7月度・発生報酬>

185万円


(585件・平均単価3170円)※ASP17社合計


先月の210万からさらに下がって180万円台になりました…。


1月からの推移が、

193万円⇒207万円⇒243万円⇒283万円⇒300万円

と順調に伸びて、5月でピークとなり、


⇒210万円⇒184万円


と急降下して、年初来の底を迎えた感じです。


いやー、厳しいです。


明るい要素は、なんとか月末頃に、

元気な日商を上げた日が数日あったことでしょうか。

あとはASP1社で自己ベスト


このどん底から、もう一度踏ん張って、

200万円、300万円を目指していきたいですが。

大型のバカ売れ案件に頼っていた比重が高かったので、

もう少し着実に、売れ筋の中堅を育てて行かないとなぁ…

と実感しています。


ちなみに去年(2015年)の7月は、

始めて発生報酬が50万円を突破して、

勢いに乗っていった時でした。

この1年間で、確実に成長している実感はありますが、

200万円~300万円以上の報酬を続けていくには、

まだまだ力不足と思い知らされました。


ブログサイトなど新しい取り組みは、

まだほとんど利益貢献ができていませんが、

半年、1年先を見据えて、

辛抱強く取り組んでいきたいですね。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



4 件のコメント:

  1. ppc001さん、こんにちは、蒼士です。
    なかなか現実は厳しいですね。
    でも、稼げている額自体はまだまだ高いですからね。
    やるべきことがわかっているのであれば、後は実践していくだけですね。
    がんばってくださいね。
    それでは応援して帰ります。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。まずは8月に発生200万円台を復活できるように頑張ります!

    返信削除
  3. ちなみに広告費はどれくらいですか?

    返信削除
  4. ちなみに広告費はどれくらいですか?

    返信削除