2016年7月29日金曜日

アドセンス初報酬が上がりました!44円(笑)


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

今月20日に初めてアドセンスタグを設置しました。


昨日、チェックしてみると・・・

初報酬が上がっていました!

1クリック44円(笑)。

この前の日曜だったようですね。


いまは、たったの44円ですが、

10クリックされれば400円、

100クリックされれば4000円、と思うと、

頑張っていきたいなぁ~と思いますね。


まだまだ漫然と記事を書いているだけで、

先日ようやくブログランキングを設置して、

これから力を入れていこうと思っています。


かなりスロースタートな感じですが、

5月に新しく始めた3つのブログサイトのうち、

2つで発報酬をクリアしました。

あと、残り1つですね。


じわじわ育てていくのは楽しいです。

最近はPPCのほうも調子よくなってきて、

底から脱却しつつあるように感じます(笑)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. ppc001さん、こんにちは、蒼士です。
    自分もブログアフィリエイトにチャレンジしています。
    最近、記事数が増えてきたので、クリックが増えてきました。
    60記事でアクセスアップがありますね。
    目標300記事だと言われていますからね。
    頑張りましょうね。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。私のアドセンスブログは、まだ30記事ない位ですね。ちょっとサボり気味なので、巻き返していきます。お互いコツコツやっていきましょう!

    返信削除
  3. こんばんは、プラナです。
    おめでとうございます^^ 私もまだまだこれからなので・・・
    お互い頑張りましょう!
    またお邪魔させていただきます。応援ポチッ!

    返信削除
  4. プラナさん、コメントありがとうございました。まぁアドセンスで報酬が上がると分かっただけでも収穫です。広告費もかからないので、どこまで伸ばせるか、やりがいがありますね。お互い頑張りましょう。

    返信削除