2016年7月26日火曜日

いちばん競合が少なく稼げるASPは?


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

前回記事で「PPCアフィリで月10万円を稼ぎ続ける方法」

についてお話ししました。


その中で

「できれば目立たずに売れ続けるニッチな商品を発掘する。」

というポイントをご紹介しました。


これを読んで、

その商品って何だよ!?分かれば苦労しないよ~」と思われた方。


ひとつネタバラシを(笑)


実は、大手をはじめ、たいていのASPで扱っている商品は、

だいたい同じなんです。


だから、頑張ってニッチな商品を探したと思っても、

他のASPでも大々的にキャンペーンをやってたり・・・。

まったくニッチでも何でもない!!ですよね。

これじゃ競合しないわけがないと思います。


では、本当に競合しにくい、ニッチな商品って??


私はこちら↓のASPだと思います。



報酬額がそんなに高くないので、

あまり力を入れて来なかったと

いうのが正直なところです。


ページ作った記憶があるのも、半年以上前???と

思い出せない位なんですが。


今でもなぜか毎月、売れ続けているのが

不思議なくらいで・・・。


もちろん広告はまったく何もやっていないです。


私もようやく最近、この事実に気が付いて、

「どうして勝手に売れていくのだろう??」

と思って調べて、ようやく秘密がわかりました。


●取扱商品がとにかく多い(19年の運営実績)

●クッキーの有効期限が365日

●リピーター率90%以上


という仕組みだったんですね・・・。

あんまり、よく読んでいませんでした(笑)


つまり一度クリックして買ってもらうと、

その人がリピート注文しても、他の商品を買っても、

ずーっと報酬が入っているんです。


どうりで、全然ページ作った覚えがないのに、

いまだに毎月報酬が入り続けているんだ、と納得できました。

チェックすると、全く知らない商品が売れていたり、

このあたりは楽天クッキーと似ていますね。



大きく稼ぎたいというアフィリエイターの方は、

こちらの報酬率だと数百円かなぁ・・・と思って

やる気が出ないと思うんですが(私もそうでした。笑)


早めにやっておいた方がいいと思います。

いちど少しだけ頑張ったら、けっこう売れ続けると思います。

まさに放置型アフィリエイトですね。


商品があまりにも多過ぎるので、アフィリエイター同士で、

ほぼ競合する可能性がないので、

私も自信をもってお勧めしています(笑)


※ブログを始めた頃には、何度か過去記事で紹介しましたね。



アフィリエイト ブログランキングへ

  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿