2016年7月5日火曜日

特単申請やりまくっています!


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


報酬を効率よく上げていくためには、同じ商品なら


100円でも報酬が高い方がいいですよね。


ASPによっては、ステージ(報酬ランク)によって、


特単(特別単価=通常より高い報酬)が申請できる権利が


与えられます。


私のメインASPのひとつであるアフィリエイトBさんでは、


ダイアモンドというランクまで上がりました。


すると、これまで特単申請が月に5個できたんですが、


申請できる枠の表示が消えていたんですよね。。。。


おかしいな~、としばらく待っていたんですが、


いつまでたっても「枠」が現れない


・・・・


ふと見ると、申請できる件数が「全部」になっていました(爆)。



あわてて、片っ端から、特単申請しましたよ・・・(笑)


ただ、もうすでに、目ぼしい案件は申請し尽くしてきたので


実は、そんなに残っていなかったです。


まぁ、かなり却下されてますしね(笑)


あとはアフィリエイトフレンズさんのサイト


特単申請かな?


今や報酬が下がり気味ですし、


100円でも高く!貪欲に取りに行きますよ~!



アフィリエイト ブログランキングへ

  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



6 件のコメント:

  1. ppc001さん、こんにちは、蒼士です。
    特単申請は、まだ自分は未体験ゾーンですね。
    素晴らしいです。

    専門でやれていないので、早くサラリーマンをやめて専門でやりたいと思っています。
    その領域まで行きたいですね。

    頑張りましょう。
    応援して帰りますね。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。アフィリエイトフレンズさんに参加すれば、特単申請できますので、ぜひお試しください。無料会員で申請可能な案件がけっこうあります。

    返信削除
  3. 特別単価の申請について、初めて知りました。
    PPCアフィリという言葉を聞いたのはずいぶん以前なんですが、当時市場が9兆円といわれていました。初心者でもできそうですか?
    挑戦してみたいですね。

    返信削除
  4. baskinさん、コメントありがとうございました。特別単価というのはアフィリエイトでは一般的な概念ですね。サイトアフィリの方なら、だいたい特別単価をもらっていると思います(その商品専門のサイトをつくったり、ランキングサイトで1位紹介したり)。PPCアフィリエイトは、時代によってルールや環境が変わっていますので、よく検討されることをお勧めいたします。

    返信削除
  5. 特別単価の申請枠が全部なんですね、素晴らしいです!
    いろいろな情報楽しみにしてます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  6. mannsukeさん、コメントありがとうございました。補足しますと、特別単価の申請ができる商品に対して全部という意味です。全部で151個ありました。すべてのアフィリエイト商品という訳ではありませんので念のため。

    返信削除