2017年6月7日水曜日

楽天銀行は本当に最悪です。使わないのが一番ですが。


PPCアフィリ3ねんせいです。

アフィリエイターでなくても、今や誰でもネットバンクを使っている時代ですが、

「楽天銀行」は、いきなり口座凍結される恐れがあるので、

使わないのが一番ですね。

過去記事にも書きましたが、

知らない人も結構いるようなので

注意喚起をしておきたいと思いました。

どうしても使う場合も、最小限のお金だけに留めておくのが必修です。

私も本業の会社で、いきなり口座凍結を食らいました。

どうやら金融犯罪(ネット通販詐欺)等に関わっているという

濡れ衣で、問答無用に凍結されて、

担当者に連絡してもまったく埒があきません。

私と同じようにひどい目に遭っている人がたくさんいますので、

本当に気を付けて下さい。


【悲報】楽天銀行の口座が突然凍結して炎上中!いきなり利用停止は酷すぎw
http://saway.jp/archives/5117

楽天銀行の対応が雑過ぎる
http://yonezo.biz/?p=4405

楽天銀行で口座凍結が続出。今後はメイン口座としての使用を避けるのが無難か?
https://fuku.work/?p=6933

楽天銀行、突然の口座凍結続出に批判殺到!理由不明…やっぱりネットバンクは危険?
http://biz-journal.jp/2015/11/post_12351.html

楽天銀行口座凍結に要注意!楽天銀行の利用制限くらった話
http://hasimotomiyabi.com/af8/rakutenginkoutouketu.html

楽天銀行の凍結された・・・解除方法2017!原因と対処法!
http://tuieoyuc23.hatenablog.jp/entry/2017/04/09/195855



経験上は「ジャパンネット銀行」が、

対応も誠実で信用できる会社です。一番おススメです。



関係ない話ですが、

バルサのユニフォームのスポンサーになって、

社長、有頂天になっていましたね・・・(笑)

楽天の海外事業はことごとく失敗していますので、

失笑モノですが。

楽天、アマゾンに完敗し海外事業撤退の嵐…「ガラパゴス化」加速、巨額減損の悪夢
http://biz-journal.jp/2017/02/post_17964.html


社長の見栄で、こんなところに257億円使うなら、

カスタマーセンターを増員したり、

まともな口がきけるように社員教育をしたり、

健全な方向に使って頂きたいものです。。。


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


6 件のコメント:

  1. こんにちは。
    この記事を読んで衝撃でした。
    楽天銀行はほとんどお金を預けるのをやめようと思いました。
    情報ありがとうございました。
    それでは応援して帰ります。

    返信削除
    返信
    1. aoshiさん、コメントありがとうございました。おっしゃる通りですね。私はジャパンネットがいいと思います。

      削除
  2. こんにちは、トシカズです。
    私は楽天銀行の口座はありませんが、そんなに酷いのですか?
    口座は開かないでいますね。応援していきます。

    返信削除
    返信
    1. トシカズさん、コメントありがとうございました。お久しぶりです。楽天銀行は記事の通りで良い印象がありませんね。最近はアフィリ成果がさっぱりですが、このブログも気長にやっていこうと思っています。

      削除
  3. 楽天銀行は、酷いですね。
    自分は、凍結は無いですが、
    ほぼつかってません。

    使い方を考えるか、他の銀行に乗り換えるのが吉だと思いますね。


    口座凍結とか、悪意しか感じませんよね。

    おそらく、パクったお金を運営資金にまわすんでしょう。



    返信削除
    返信
    1. WAVE JAZZさん、コメントありがとうございました。おっしゃる通りですね。少し楽天銀行をフォローしますと、金融犯罪等を防ぐ目的でやっているので仕方ない側面はありますが、とにかく対応が杓子定規でヒドイです(笑)。ちなみにアフィリエイターとしては、楽天アフィリエイトはやっておいて損はないですね。ASPの広告終了案件に貼り換えられますので、自然にポイント貯まってタダで買い物できます(笑)

      削除