2017年5月11日木曜日

2017年4月度のアフィリエイト報酬実績です(発生・確定)


こんにちは、PPCアフィリ3ねんせいです。

ゴールデンウィークも終わりましたね~。

4月度のアフィリエイト実績を報告します。


<2016年4月度>

発生報酬:213万円(前月比マイナス84万円)

確定報酬:210万円(前月比マイナス48万円)


最近はずっと下降トレンドで、

正直あまり良いトピックスもありません。

大きく収益の上がる案件が大幅に減って、

いまは少数の稼ぎ頭でなんとか数字をつくっている感じですね・・・。

アフィリエイトに関しては、

ここ数カ月の間、情熱を失っている感じで、

しばらくは減少ペースが続くような予感です。

明るい材料といえば、

これから夏商戦に入っていきますので、

売上の上がっていく商品も多いと思います。

少し前に、脱毛系のグッズが動き始めて、

広告を再開した案件もありました。

当面はあまり変化がないかもしれませんが、

またトピックスがあれば記事に書きますね。

それでは!


アフィリエイト ブログランキングへ

  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. PPCアフィリ3ねんせいさん、こんにちは。
    どうされたんですか?
    20117年や2016年となっていて調子が悪いようですが大丈夫ですか?
    しばらくは減少ペースということですし、心配ですね。
    それでは応援して帰ります。

    返信削除
  2. aoshiさん、コメントありがとうございました。私の実践しているPPCアフィリとしては、ほぼ上昇する見込みが薄いですね。最終的には確定100万円を切っていくと思います。ゼロにはならないですが、私自身はこれまでのように稼げる感じが全くないですね。。。ブログはしばらく続ける予定です。

    返信削除
  3. お久しぶりです。

    さすがのppc001さんでも、現在の状況で苦戦されてるんですね。


    自分は、転売や投資も勉強して、やはりPPCこそ自分の戦うべき土俵だと感じ奮闘しております!

    ちなみに自分は、投資はFXの方をたしなんでおります。

    返信削除
  4. WAVE JAZZさん、コメントありがとうございました。お久しぶりです!なるほど、転売、投資といろいろチャレンジされてPPCへ回帰なんですね~。FXもされているんですか、さすがです。私の方はバイナリーで大きく負けてから、ようやく自分の投資方法を確立しつつありますね。6月は収支で勝ちにいきたいと思っています。

    返信削除