2017年3月1日水曜日

2017年2月度の発生報酬は激減しました…。


こんにちは、PPCアフィリ3ねんせいです。

短い2月が終わりました。

1月の好調ぶりとは大きく変わって、

大きく落ち込みました。


<2017年2月度・発生報酬>

219万円

※ASP16社合計


先月が474万円という異常な数字でしたが、

そこから軽く「半減」しました。

残念ながら、予想通りです。

売れ筋案件が大きく落ち込んだり、

数多く獲得した案件がことごとく却下されたりと、

なかなかやる気が削がれる2月でしたね・・・。

気分的にはどん底です(笑)


最近は、新たに研究している投資の方に、

関心のウェイトが移っていまして、

PPCアフィリへの意識が低くなっている、

というのが正直なところです。


新たな取り組みも少しづつ進めていますが、

実績に現れるのは、まだまだ先と思いますので、

当分は厳しい数字が続きそうな予感がしています。


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    1月が凄すぎて需要の先食いをしてしまった感じですかね。
    平均してならすといつもぐらいならいいと思います。
    ポジティブに考えていきましょう。
    応援していきます。

    返信削除
    返信
    1. aoshiさん、コメントありがとうございました。確かに1月が異常に伸びたので、2月はこんなものかな~と思います。とりあえずPPCを止める予定はないので、もし減っていっても利益が出る以上は細々と続けていくと思います。

      削除
  2. こんにちは ランキングからきました。

    1月の収入凄いですね!!
    半減になっても私には凄い金額です!!

    落ち込むときもあると思いますが
    今まで結果がでているのですからきっと大丈夫です!

    頑張って下さい(^O^)

    返信削除
    返信
    1. アイリスさん、コメントありがとうございました。ランキングからの訪問、感謝いたします。1月の発生報酬はちょっと自分でも想定外でした。2月は後半から激減しましたが、季節が変われば、また売れ筋も変わりますので、地道にがんばっていきたいと思います。

      削除