2017年3月17日金曜日

2017年2月度の確定報酬は317万円でした。


こんにちは、PPCアフィリ3ねんせいです。

2017年2月度の確定報酬が集計できましたのでご報告いたします。


<2017年2月度・確定報酬>

3,174,710円

※ASP15社合計。


昨年12月度から3か月連続で300万円台を超えることができました。

3か月連続の300万円超えは自己ベストですね。

広告費も2月はかなりセーブしていましたので、

結果的に利益額でも満足のいく数字となりました。

ただ現状はすでに先月の発生報酬が激減した、とお伝えした通り、

足元の報酬は落ち込んでいます。

発生が300万円を切っていますので、来月の確定が200万円台になるのは

ほぼ確実じゃないかと思います。

目下のところは、とくに新しいトピックスもなく、

淡々と日々を過ごしている感じですね。

それでは!


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村





4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    報酬総額300万円突破おめでとうございます。
    相変わらず凄いですね。
    自分もこのくらい稼げるようになれるといいと思いました。

    返信削除
    返信
    1. aoshiさん、コメントありがとうございました。4月は気分的に新しいことを始めるのに最適なシーズンですね。お互いに新たな目標へ向かってがんばっていきましょう!

      削除
  2. 報酬額がすご過ぎて何とも言えないのですが、例えば自分は純利益月10万円を目標と考えています。当然ビジネスですし大変なのは理解できますがそれでも悲痛になるぐらい難しいということでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。月10万円の利益は全然難しくないと思います。ただ、10万円を目標にしてしまうと、その数字が難しく感じてしまいますので、やはり最低でも、いまの給料分以上は稼げるような目標設定がいいんじゃないかと思いますね。

      削除