2017年4月1日土曜日

2017年3月の報酬実績。※今月から発生と確定を同時に発表します。


こんにちは、PPCアフィリ3ねんせいです。

4月になりましたね。

私は年度始まりの手帳を使っていますので、

4月はまさに新たなスタートという気分です。

ここ数カ月は気分的にも停滞期でしたが、

仕事やアフィリだけでなく

趣味やプライベート面でも、

新たな上昇気流に乗っていきたいと

意欲を新たにしています。


<2017年3月度>

発生報酬:297万円

確定報酬:258万円(※ASP11社合計)


発生は300万円に届きませんでしたが、

2月の219万円よりもだいぶ数字を戻した感じです。

確定報酬は、2月の317万円よりも大きくダウン。

前月の発生報酬の落ち込みで予想どおりです。

利益ベースでは、昨年秋ぐらいから安定しており、

生活には全く困らないレベルですね。


ここ最近は、アフィリエイトへの情熱よりも、

通貨投資の方に意識が移っていまして、

アフィリエイトは、ある程度、現状維持できればという感じです。

通貨投資は、FXではなくバイナリーオプションに挑戦中で、

数か月間、実践の投資で大きく損を出しながら(笑)

ついに…勝ち続ける方法を掴んだ感じです。

先週は新しい方法で1週間デモトレードをやりましたが、

「これでいけそう!」

という手応えを感じました。非常にいい気分です。

ただデモトレードはあくまで練習なので、

お金を使った実践で勝ち続けなければ意味がありません。

4月は収支でアフィリエイトの実績を超えられるように

チャレンジしたいと思っています。


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    報酬おめでとうございます。
    最近は投資に興味があるということで、練習をされているのですね。
    これでうまくいけたらまたまた儲かる手段が増えますね。
    それでは応援していきます。

    返信削除
    返信
    1. aoshiさん、コメントありがとうございました。人生の中で「お金を稼ぐ」ということはかなり重要度が高いもののひとつだと思います。いろんな方法にチャレンジしていく価値はとても高いと思いますよ。

      削除
  2. PPCアフィリエイトで「ずらし」ってまだ通用しますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 光太郎さん、コメントありがとうございました。ユーザーに検索されて購買に繋がればもちろん今でも通用すると思いますよ。検索という行為の特性はそう簡単には変わりませんし、広告主・ASPの規則に反していない限り、通用する方法ですね。手法全体というよりは、個別のキーワードがそれぞれ有効かどうかだと思います。

      削除