2015年2月4日水曜日

セルフ案件で購入したリマーユシャンプーが娘に好評という話


アフィリエイトを始めてから、セルフバック(自己購入)のような案件があることを、初めて知りました。


気になる商品があれば、ついでに利用しています。



とくにアフィリエイトの案件選びで、いろんな商品を見ている関係で、



かなり見る目が超えてきたように思います(笑。



家で使っている某ブランドのシャンプーが気になって調べると、



かなり身体に悪いと言われる界面活性剤が使われていることが分かってショック・・・・・。



早速、シャンプーに厳しい評価で有名なサイトで調べていると、



評価が★★★★★のリマーユシャンプー(馬油シャンプー)が、



たまたまA8ネットでも扱っていることがわかり、購入してみました。




風呂場に置いておくと、さっそく、目ざとい小学生の娘が発見して、使ってみたようです。



感想は・・・・・



「いいにおいがして、髪がいい感じになる♪」



そうで、それ以来、元々使っていたシャンプーは、一切使わなくなりました。



親父としては、おいおい、それ高いんだけど。。。。。



という気持ちですが、まぁ喜んでくれているので、よかったです。



私も薄毛が気になる年齢なのですが、少量でも泡立ちがよく、香りがやさしくて、



とても気に入っています。



これもアフィリエイトを始めて良かったことのひとつですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿