2015年2月25日水曜日

moba8でうれしい初報酬が出ました


おはようございます。


このブログ、初めてしばらく経ちますが、まだほとんど読まれていないみたいですね(笑


まぁ自分のためにマイペースで続けます。


さて、Moba8で初報酬が出ました!


売れ筋のランキングに入っている美容系商材です。


これまで書いてきましたように、ずっと大手系のASPを中心にアフィリをやっていますが、


どうもスマホの世界が気になって、少しづつ出稿して実験していました。


ちなみに、この案件はPC表示に対応していないので、


Yahooリスティング出稿ではスマートフォン引き上げ率300%で出稿しました・・・(汗


正直なところ、「スマートフォンだけ」出稿できる機能が欲しいのですが、


まだちょっとYahooさんにはリスキーで時期尚早なのでしょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿