2015年2月26日木曜日

売れている案件のYahooプロモーションは品質スコアも良くなるという話


こんばんは。


みなさん、PPCアフィリエイトの調子はいかがでしょうか?


私はここ2日間、いろいろと情報収集したり、気移りしてしまって、ちょっと出稿が疎かに


なっていました。


そのせいか、本日は1件しか報酬が上がっていません・・・(涙



「サボッてないで、ちゃんと、やれよ」という、PPCアフィリエイトの神のお告げなのでしょうか。


このブログを投稿したら10件くらい出稿したいと思います。


さてYahooリスティングのアカウントをメンテナンスしていますと、


売れていない案件はクリック率が低かったり、インプレッションが上がらなかったりと悲惨ですが、



好調な案件はアカウントの状態がとても良いです。


この画像は2/14に出稿したA8の案件ですが、今日(25日)時点で、40クリック、報酬発生4件と、


非常に順調です。この結果を証明するように、品質スコアも10が並んで非常に高くなっています。


Yahooリスティング自体は、報酬が上がろうが関係ないはずですが、優良案件はリスティングの


状態も良くなるものだと感心しました。新たな発見です。










0 件のコメント:

コメントを投稿