2016年11月2日水曜日

久し振りに妻のアフィリネタ。1商品で放置していた結果・・・。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

このブログで以前書いた、妻のアフィリネタ。


妻の方が、私よりもアフィリエイトに向いてると思いました。

アフィリ歴3か月妻の報酬が100万円を超えました・・・。

妻のアフィリエイトその後。。。完全に放置型アフィリエイターに(笑)。



私が通常書いているネタよりも人気でアクセスが多いんです(笑)。

その後、どうなっているのか?

アフィリ辞めたの?

いえいえ、しっかり続けているんですよね。。。


10月は、1商品だけリスティングしていた商品が当たって、

発生報酬は50万円を超えたとのこと・・・。

うーん、よく分からないですよね(笑)


1週間に1回もASP画面を開かないなんてザラにあるような、

ほぼ完全放置のPPCアフィリ、

しかもリスティング商品は1つだけ。

それで50万円超えているんですよね・・・。

日々、マメにメンテナンスしている私の方針とは正反対なので

まったく理解不能です。


広告費率も1/3以下に抑えているようなので、

利益もまずまずですね~。

アフィリエイターの中には、たまには、こんな人もいるんだなぁ・・・。

そんな見本が、なぜか私の妻です(笑)


過去には、1商品で100万円以上の報酬を上げたり、

終わったと思ったら、今度は50万円以上の報酬を上げていたり、

なにか、特殊な才能でもあるのかなぁ???



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




8 件のコメント:

  1. いつも参考にさせていただいております。こちらでも以前紹介されていた「PPC Final Evolution」の作者様が「琉球の番人・琉球の遣いPPCセット」というサイト作成&大量出稿ツールを推奨していますがppc001様から見てこのツールは必要だと思いますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 佐藤竜さん、コメントありがとうございました。琉球ツールは中古車査定などの案件で成果を発揮した仲座さんのツールですね。私自身は地名展開をやっていないので必要かどうかコメントができる経験がないんです。

      削除
  2. こんにちは。
    アフィリエイターの才能あふれる天才が身近にいるのは良い参考になるんじゃないですかね。
    奥さんが選んだ商品は自分も入れてみるとかしてみたらいいんじゃないですかね。
    それを自分も放置して他に精を出すとかいいかもしれないですよ。
    それでは応援して帰ります。

    返信削除
    返信
    1. 蒼士さん、コメントありがとうございました。才能あるかどうかは疑問ですね(笑)。たまたまだと思いますが、抜け目ないところが上手くはまったのだと思いますね。私には真似ができません。

      削除
  3. PPC001様こんにちは、ブログランキングから来ました。
    まだまだアフィリ若葉マークな31chanです。
    PPCアフィリは未経験ですが、奥様は3ヶ月で
    100万円の報酬とは「すごい」しかないですね。
    手法を知りたくなりました。
    時々訪問します。そして応援してます。もちろんポチしましたよ。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 高橋満範さん、コメントありがとうございました。妻のアフィリは、100万円のときも、今回も、1つの商品を当てただけなので、一点買いアフィリエイターなんです。あまり人様には勧められる方法ではないですね(笑)応援ありがとうございます。

      削除
  4. こんにちは。ともちんと言います。
    奥様天才なのかもしれませんね。
    リスティング1商品でとは。
    凄いですね。
    きっとセンスの部分もあるかと。
    応援します。

    返信削除
    返信
    1. ともちんさん、コメントありがとうございました。女性の中は、私の妻と同じような感覚を持っている人もいるように思いますね。損が大嫌い、ケチ(広告費にシビア)、儲かればどんどん突っ込む・・・という感じですね。確かにセンスという部分では、無駄なことがきらいで、最短距離を行こうとするので、放置で十分と思っているフシがありますね。。。

      削除