2016年11月16日水曜日

10月の確定報酬は、念願の大台を超えました!


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

10月の確定報酬が、私にとっての大台=300万円を超えました。

この数字は、1年目にトレンド案件で稼いだ最高記録には及びませんが、

地道に商品ごとの数字を積み上げて達成できた結果なので、

それなりの満足感と自信に繋がりました。


<2016年10月度確定報酬>

3,116,256

※ASP16社合計


A8netなど3つのASPで自己ベストを更新できました。

勝因は某ASPの夏商品が大きく伸びたことですね。

あとは地味に商品の幅が広がったことでしょうか。

2016年1月度の確定報酬が122万円でしたので(当時の記事はこちら)、

2ねんせいとして、少しは成長の跡を感じられる結果でした。


今年も残すところ、あと1カ月半ですが、

次の3年目のシーズンに向けては、いろんな意味で勝負になると

感じています。


PPCに関しては、もういちどしっかり基礎を見直すための、

新たな指針となるノウハウを見つけました。


サイトアフィリに関しては、シンプルな方法で実践を重視して、

継続できる道を探っていきたいと思っています。


アドセンスに関しては、来年3月あたりまでに、

スタートを切れるだけの確固たるノウハウ(先生)を確定して、

迷わず進んでいける環境をつくりたいと思っています。


この10月の確定報酬300万円超えが、夏商戦の実績として、

ひとつのターニングポイントになる予感がしています。


この先は少し発生報酬が低迷しそうですが、

無駄な時間を過ごすのではなく、大きく成長するステップへと

進んでいけたらと思っています!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    300万円の大台おめでとうございます。
    すごいですね。
    これだけ稼げればいいですね。
    更に上を目指していくチャレンジ精神はぜひとも見習いたいです。
    それでは応援して帰ります。

    返信削除
  2. aoshiさん、コメントありがとうございました。確かに金額だけ見ると、普通に暮らしていく分には十分すぎると思いますね。アフィリエイトは、可能性が大きく広がっていますし、私が実践できていることはほんの一部なので、まだまだ先々が楽しみに思っています。

    返信削除