2017年2月17日金曜日

2017年1月度の確定報酬は3,323,563円でした。


こんにちは、PPCアフィリ3ねんせいです。

1月度の確定報酬が出揃いましたので

ご報告いたします。

<2017年1月度・確定報酬>

3,323,563円


※ASP13社合計


昨年の月間自己ベストを更新しました。

年初のスタートダッシュは、まずまず成功です。

前回の発生報酬の報告でも書いたのですが、

この数字は一部の案件が大きく伸びたので

その特需の恩恵、という感じが強いですね。

チームでいえば、

全体のチーム力が上がっていないのに、

一部の選手が点を取りまくった感じでしょうか?

まぁ、見かけの数字が伸びているので

嬉しいことは嬉しいんですが、

チーム力は確実に落ちている感じですね。


すでに2月度は大きく失速していますので、

いまのPPCアフィリのやり方だと、成長が見込めないでしょう。

やはり構造的にやり方を変えていかないとなぁ・・・と

日々、感じています。


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



7 件のコメント:

  1. PPCアフィリ3ねんせいさん、こんにちは。
    確定報酬で300万円って凄いですね!いつか私も達成したいです^^
    前回ご質問に回答していただいたことを励みに、すぐにペラページを作成しPPCアフィリエイトを始めたのですが、審査に通らずにかなり苦慮しています(^^;
    美容関係の商品は医薬部外品の効果・効能の表現に本当に厳しいですね。
    コピペでは書くことがなくなってしまいますし、口コミなどに同様の表現が含まれていても否認されてしまいます。
    PPCアフィリ3ねんせいさんはどのように審査対策していますか?
    医薬部外品はリスティングを諦めたほうが良いのでしょうか?
    すみません、よろしければ教えていただけますと嬉しいです!

    返信削除
    返信
    1. koheiTomitaさん、コメントありがとうございました。薬事法審査は非常に厳しいので効果効能以外の訴求点を挙げるよりほかないですね。正直なところ、これからPPCはあまりお勧めできないです。また記事に書きますがレビュー型などのサイトアフィリや特化型ブログも並行されるのがお勧めです。

      削除
    2. PPCアフィリ3ねんせいさん、お返事ありがとうございます。
      やはりPPC一本でのアフィリエイトは厳しいですよね。。
      いろいろと並行しつつ試行錯誤してみます^^
      3ねんせいさんの成果は本当に励みになります。
      今回も応援していきますね

      削除
  2. PPCアフィリ3ねんせいさん、こんにちは。
    スタートダッシュいい感じですね。
    おめでとうございます。
    2月は自分もなかなか苦しいです。
    お互いにがんばっていきましょう。

    返信削除
    返信
    1. aoshiさん、コメントありがとうございました。いつもコメント頂いているので、実践ブログを書かれたらいいんじゃないかと思っています。もし書かれていたら読みに行きますので、教えて下さいね。

      削除
  3. PPCアフィリエイト3年生さん、こんにちは。
    ともちんと言います。
    月収300万円凄いですね。
    一部の案件が伸びたのでと謙遜されていますが、
    わたしにとっては、月収300万とってる人がいると思うだけで、
    気力が出ます。
    今後もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ともちんさん、コメントありがとうございました。月収300万円あればいいですが、残念ながら遠く及びません(笑)。確定報酬からYahooの広告費が引かれますので、実際はその半分前後じゃないかと思います。その点、サイトアフィリやアドセンスブログは、丸どりなので利益が多く残ります。

      削除