2017年2月1日水曜日

1月度の発生報酬は400万円を超えました・・・。


こんにちは、PPCアフィリ3ねんせいです。

2017年スタートの月、1月が終わりました。

けっこういろんなことがあった1か月でしたね~。

まずは発生報酬のご報告です。


<2017年1月度・発生報酬>

474万円


※ASP17社合計。1389件・平均単価3400円。

・・・

私自身、びっくりしました。


昨年の発生報酬ベストは333万円(10月)でしたが、


年初スタートから、いきなり400万円超えです。


一気に100万円以上増えて、過去最高記録になりました。


大きく伸びた要因は、一部の案件がたくさん売れたからです。


いわゆる「特需」でしょうか?


目新しいことは、何もやっていないんですよね…。


広告費を大きくカットしましたし、どちらかと言えば


今月は発生報酬が「大きく減る」ことを覚悟していましたので、


ほんとうに、予想外の結果でした。


売れる案件が大きく伸びてくれれば、


こういう珍しい事も起こるっていう訳ですね…。


正直、あまり400万円超えの実感が湧かないです。


来月以降は、どれだけ確定するか分かりませんが、


新年のご祝儀だと思って、前向きに、


ありがたく受け止めています。


こういった特需は、一時的なものですし、


また2月からは、地味に頑張っていきたいです(笑)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村







2 件のコメント:

  1. こんにちわ、トシカズです。
    PPCアフィリエイト、だんだんと興味湧いてきました!
    この記事を読んでとても参考になり、有難うございます。
    応援していきますね。

    返信削除
  2. トシカズさん、コメントありがとうございました。いま「ゼロワンプログラム」というPPC教材が1000円で発売されていますので、入門用には格安でお勧めです。ただあくまで一通りの基礎が理解できる教材ですので、報酬を上げていくためにはスキルを高めていく必要があると思います。

    返信削除