2017年1月29日日曜日

ブログアフィリエイトで稼ぐリアルな方法。


こんにちは、PPCアフィリ3ねんせいです。

私の専門?であるPPCは好調ですが、ブログアフィリは軌道に乗る前に、

なかなか挫折して継続できていません。


去年スタートしたブログアフィリ3つのうち、

いまだに生き残ってるのは1つだけ(笑)。


いや・・・それだけ、結果の出ない作業を

延々と続けるのって、難しいんです。


失敗した2つは、原因がはっきりしています。

要は、「書きたい内容じゃなかった」ことですね、ハイ。


1つは、PPCアフィリの商材をブログにした内容なんですが、

そもそも興味がない(笑)。

だってオヤジが化粧品に関心があるわけがない・・・。


もう1つは、ちょっと興味あるかな?っていうテーマを、

いわゆる検索需要から選んだのですが、やっぱり無理がありました。

こちらも、結局、関心が薄いので、書く意欲が消えていくんですよね。。。


続いている1つは、もともと関心が高くて、普段の生活でも

行っているようなテーマだったので、まだ少ないながらも

報酬発生して、継続できています。


いま、このブログアフィリについて、色々リサーチしていますが、

非常にリアルで役立つのがこの記事ですね。


アフィリエイトを初めて2年で月収150万を超えたので

月30万稼ぐブログの作り方を教えるよ!




aokagekunさんのブログ記事ですが、これは本当にリアルで説得力があります。

ポイントは、無理にアドセンスだけで稼ごうとせずに、

ASPのアフィリ商材とうまく組み合わせているところですね。

方法論も、とても理にかなっています。

無料で読めるブログ記事ですが、下手な有料商材よりもすごいと思いますね。


あとは、体系的できちんと取り組みたいという場合は、

ホビリエイト・マスターズカリキュラム




が、やっぱり優れていますね。推薦している人も多いのも分かります。

下記が内容になります。


● あなたの趣味が収入に変わる、HMC式ブログ運営法(教材本編 PDF) 全668ページ

● ホビリエイト式ブログの運営を手助けする、数々の施策(各種特典 PDF) 全171ページ

● 更なる追加特典、コンテンツを産み出すメールサポート(120日間有効)

● 60日間に渡るフォローアップセミナー(合計310分超)を始め、更なる追加特典の数々


非常に懇切丁寧なマニュアルで、

こういった特化型ブログを作るときに、一番頭を悩ませる

テーマ選び、キーワード選びについて、とても詳しく解説されていますね。

この本編(668ページ)はもちろんですが、

サポートも120日と充実していますし、買って損にならないと思いました。

特典ファイル(171ページ)もけっこう色んなヒントが詰まっていて、

この特典だけでも、今のアフィリに応用できる部分は多いのでは?


私も自分の経験から、

「書きたいテーマ」でないと、長続きしない

ことを身をもって体験しました。


いま継続しているブログに加えて、

今年はもう1つぐらい、新たにブログアフィリに挑戦したいと

思って、最近はこのホビリエイトを読みながら、構想を練っています!


まぁ長期戦ですので、じっくり取り組んでいきます~。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿